ちっさいタルタル発売決定!

以前から噂のあった、
FFXIミニフィギュアの発売が確定したみたいです!

 - あみあみ -
 ・ファイナルファンタジーXI タルタル トレーディングアーツ ミニ



12月下旬発売予定。
今のところ予約開始してるのはあみあみだけみたい。
(Amazonは商品ページのみ出来てた。)

トレーディングアーツなので、今までのシリーズ同様、
中身の見えないブラインドBOXタイプでの販売です。
4種+シークレット1種の全5種で、1BOX9個入りですので
1BOX買えば全部揃うかな?4つ余るけど…。

この手の商品は(ネット通販では)BOX販売が主流だし、
わたしは思い切ってサックリと1BOX予約しました!
店頭で買ってもいいんだけど、なんかダブって泣いてる
自分の姿が目に浮かんだので…。

フィギュア系を扱っているホビーショップが近くにあれば、
予約しなくても普通に購入可能だと思います。
コンビニは…どうだろう?あってもホントに一部のみかなー。
まぁ12月には忘れてそうなので、予防の意味もかねて(笑)

試作品の画像があるけど、個人的にはもう少し
エッジをシャッキリさせて欲しかったかなー。贅沢?
実際はサンプルより少し劣化しそうだしなぁ。

しかし商品アンケートのときから思ってたけど、
やっぱこのラインナップでロベルアクベルは浮いてると思うw
シークレットは誰かしら?アプルルたん?


いや眼鏡シャントット様だな間違いない。
[PR]
by panicss | 2009-09-07 00:00 | FF11:プレイ日記