おろィ?

d0039216_13283953.jpg
[ヘキサストライク]
白魔道士のみが使用できる6回攻撃の片手棍WS。

d0039216_13285180.jpg
[九頭龍閃(くずりゅうせん)]
神速を最大に発動させ、9つの斬撃を同時に繰り出す。






d0039216_1329445.jpg
[ブラックヘイロー]
"黒の光輪"。初撃のあと、回転して二撃目を加える。

d0039216_13291728.jpg
[天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)]
超神速の抜刀術。初撃をかわされても、弾かれてできた
真空空間が相手を引き寄せ、回転を加えた二撃目で斬る。








d0039216_14102599.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10218495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2009-09-16 17:06 x
残念、黒魔道士もヘイロー使えるんだぜ!

ヘキサは白しか使えないから、そっちのが奥義っぽいな、その設定だとw
Commented by panicss at 2009-09-17 00:09
>たるまじさん
 気付かれたwww
 覚える順番は、あってるんだけどねぇ…(笑)
Commented by Close at 2009-09-21 22:05 x
ということは…。
Maat師匠の打つヘキサストライクをブラックヘイローで打ち破るのが最後の試練なんですね。
なにかこう、本家以上のものすごい難易度を感じるのはなぜでしょう…w
Commented by panicss at 2009-09-23 22:31
>Closeさん
 確実にわたしが負けそうですw
 しかも勝ったらマートはいなくなって、わたしが後を継ぐことに…
 がくぶる…
by panicss | 2009-09-13 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)