朝ひなミクルの冒険

d0039216_19431529.jpg
 ハルヒ 「ついにウチの家にもピヨピヨヒナチョコボが届いたわ!」
 みくる 「うわあ、かわいいです~」
 ハルヒ 「ダメよみくるちゃん。可愛さに惑わされちゃダメ。
      それがやつらの手に違いないわ。」
 みくる 「や、やつら…?」

d0039216_19433066.jpg
 ハルヒ 「大きさは、わたしと同じくらいね!」
 みくる 「ちょ、ちょっとマズいですよぅ~。
      もっと分かりやすいものと比較しないと。」
 ハルヒ 「いいのいいの。えーとあとは?」

d0039216_19434572.jpg
 ハルヒ 「何よ。電池の説明しか入ってないじゃない。」
 みくる 「あ、箱に書いてますよ。えーと、手のひらに…」

d0039216_194356100.jpg
 ハルヒ 「ちょっとみてみくるちゃん!
      この子、おしりの穴がふたつあるわ!
 みくる 「ひゃ、ひゃあ!」
 ハルヒ 「新しい進化の方向性ね…。
      おしりからペロンとのびてるこれは何かしら?」

d0039216_19441944.jpg
 ハルヒ 「へやっ」
 みくる 「ぬ、ぬけたーー!?
      だだ大丈夫なんですかそれ!?」

 ※実際には電池カバーをはずす必要があります。





d0039216_19442966.jpg
そんな訳で、届きましたよ!「ピヨピヨヒナチョコボ」。
再現度はかなりのものじゃないでしょうかー。
背中にはちゃんとしま模様も入ってます。

ふたつのおしりの穴(笑)は電極になってまして、
手のひらに乗せる事で通電、鳴き声が再生されます。
鳴き声は3種類。意外と野性味あふれる声でしたw

しかしこれは良いアイテムです!
FFXIの立体グッズっていまいち少なかったので、
こういったギミックトイがリリースされるのは
個人的には大歓迎ですv


d0039216_19461415.jpg
ピヨー






そしてこちらも、

d0039216_21242720.jpg

あわせてゲットです!

d0039216_21244153.jpg

こ、こっちはでかいな…;
自分よりでかい精巧な雛鳥のぬいぐるみって
実際にあったらぜったい子供は泣くと思う…。

なんかでもモフモフしてそうなので
さわり心地はよさそうかも。



d0039216_21245498.jpg
本当はベッドで抱いて寝たい。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10354122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びび at 2009-10-18 22:54 x
結構でかいんですね~。
目がなんとなく風の谷のナウシカの蟲に見えるのは
きのせいですよね(⊃д⊂)
Commented by ほしぶどう at 2009-10-19 18:53 x
ぱんちら(*´Д`*)パンチラ
Commented by panicss at 2009-10-20 00:08
>びびさん
 おっきいですよ~ 体全体でモフモフできますw
 >蟲
つまりこのチョコボからウネウネと…((( ;゚Д゚)))

>ほしぶどうさん
 えろばーん!えろばーん!
Commented by たるまじろ at 2009-10-23 01:41 x
こんなものを手のひらに乗せたら、片方の腕だけ鍛えられたタルタルが出来上がる!

てかこれまったくスルーしてたな…w
ちょっと欲しいけど、今更買うかどうか考えると迷うな(ノ∀`)
Commented by panicss at 2009-10-25 23:13
>たるまじろさん
 片腕だけマッチョに…!

 値段もお手ごろなんで、おススメですよ!
 売ってるお店がすぐ近くにあればいいんですけどね~
by panicss | 2009-10-18 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)