雨天決行てかそもそも開催が沼。


箱庭でバリスタイベントを企画中のため、
ポイントを貯めるために野良バリスタってきました。

フィールドでやるのはずいぶん久しぶり。
まえは実装当時だったし、今回は時間も微妙だったので
これ集まるのかしら~って思ってたんですが
d0039216_17183769.jpg
けっこういるもんですね!

d0039216_17231421.jpg

パシュハウ沼でやるのは初めてです。
ジャグナーやメリファトと違って平坦なので
比較的動きやすそう。

今回はポイント目当てだったので、ある程度
覚悟して望んだんですが
立ち振る舞いもチョッピリ分かってきたのと
何より会話の多いバリスタだったので意外と
楽しめました(笑)

PTの誰かが相手を倒せばゴール権を得られるルールだったので
白の私も結構得点できました(*´Д`*)エヘヘ
d0039216_17285964.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1037127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2005-05-29 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)