人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグジュアリィ畳返し

ラグジュアリィ畳返し_d0039216_22124481.jpg
ヒナチョコボに続いて、こちらも届きました。

ラグジュアリィ畳返し_d0039216_22125563.jpg
ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション第2弾
「オリジナル シルバー ドッグタグ」です!
ヒナチョコボに比べて、「購入した!」って言ってる人が
何だか少ない気もしますけど…


違いますぅー

こっちも大人気なんですぅー

みんなまだ届いてないだけなんですぅー


さてこのドッグタグ、"シルバー"と聞いて
すごくピカピカしたものを想像していたんですけど…
届いたものはなんだか磨いた感まるだし!な感じ。
シルバアクセってみんなこうなの??
公式画像はかなりシブめの色合いなのにー。

ラグジュアリィ畳返し_d0039216_2213528.jpg
サイズ比較。かなりちんまいです。
タイダルタリスマンはでかかったもんねぇ…。

ラグジュアリィ畳返し_d0039216_22131552.jpg
タグには注文時に入力したワールド名とキャラ名が刻印されます。
普通に入力するだけなので、打ち間違いに注意しましょう

…って、ええー!?
これ実際にいないキャラでも作れちゃうじゃん!
まぁそんな人そういないだろうし、システム的にも
大変そうですけど…でも…なんかガッカリだ;
NPC名とかでも平気なのかなー。



でもねぇ…。

「プレイヤーズコレクション」って、
"ヴァナ・ディールとあなたをつなぐ、ラグジュアリーなグッズ"
ってのが商品コンセプトだったと思うんですけど。
なんというか少なくとも私は、マンドラストラップとかの方が
よっぽどヴァナとのつながりを感じます。

タリスマンと違って今回は公式設定もないし。
コンセプトは良いと思うんですけどねー。
いろいろ残念です。



ラグジュアリィ畳返し_d0039216_22132326.jpg
|0w0) ターンアップ!
by panicss | 2009-10-25 00:00 | FF11:プレイ日記