コミケ2009冬当落

d0039216_1848937.jpg
受かったっぽい…?
正式な連絡はまだ来てないのでちょっぴり不安ですけど、
今年の冬も東京さ行って本を売れそうです!
ジャンルはもちろんえr…FF11だよ!

少し前からコミケに向けて色々準備していたので、
今回は受かってくれて本当によかった…;
その辺の前準備についても、ブログで書いていきますね!


d0039216_18482785.jpg
まぁメインのマンガはまだ下書きさえ終わってないんですけど…;
ヒィィ白いよ白いよ

そんな訳でカボチャとかファンアートとかはガン無視です。
仕方ないんです。


d0039216_18483826.jpg
おかげでオフゲーやブルーレイもたまる一方です。
知り合いが「忙しくなくなってから買えばいいじゃないですか」
って言ってたけど、何を言っているのかよく分からなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10406324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2009-11-01 21:22 x
おー、おめでとー      (´ω`)?

今年も忘年会やっちゃいますかぁ(*´д`*)


ぼくも時間が無くてゲームができないですなぁ(´・ω・`)
でも、PSPGoかいますたヽ(´―`)ノキャッキャ
Commented by ほしぶどう at 2009-11-01 22:15 x
おめでとう!!
今年もやりますか~
もちろんネタは例のアレですな(´_ゝ`)楽しみ

ちなみに俺はリアルプリンセスメーカーに夢中ですよw
Commented by daigorouchan at 2009-11-01 23:11
おめでとうございます!
いいないいなー体に気をつけて楽しんできてくださいね!
レポートも楽しみにしてます。
来年からは私も参加できるようにがんばろう・・・
Commented by panicss at 2009-11-03 00:23
>やたさん
 ありがとうです!
 もし皆さんのご都合が合えば…ですが(笑)、
 個人的にはOKですよ~
 その際にはぜひともPSPGoをひとめ見せてw
 個人的にはダウンロード販売がダメなのです・・・;

>ほしぶどうさん
 ありがとうです!
 そうそう、ガルカ×ガルカ… ってちがうわあああああ
 リアルタルタr…プリンセスメーカーは大変そうですね…;
 グレないように注意ですw

>daigorouchanさん
 ありがとうです!
 来られない方のためにも、レポート記事は書くつもりです~
 通販も大分するする詐欺してますね…w いずれ、いずれ…
Commented at 2009-11-03 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぇり at 2009-11-04 04:42 x
暇がアレばサークル襲撃しますわ
Commented by panicss at 2009-11-05 01:01
>しぇりさん
 はっ、はわわっ、お、お待ちしてます!(笑)
Commented by benyuo at 2009-11-06 14:22
P3Pかったよーーーー
ハイレグアーマーイイヨネ
Commented by toska at 2009-11-08 19:56 x
ベヨネッタやりてーよな

性的な意味ジャナイヨ
Commented by panicss at 2009-11-08 20:35
>benyuoさん
 お気に入りですね!(性的な意味で)
 私はこんどこそアイギスに会います!(えっ)

>toskaさん
 合間合間の息抜きにバリバリやってますよ!


 性的な意味ジャナイヨ
by panicss | 2009-11-01 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(10)