ガラスのボナンザ

d0039216_20381658.jpg

さー今年もやってきました、
モグボナンザ結果発表!!

結果は…!?

























d0039216_2174016.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10721795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-02-01 21:14 x
折りたたみの中は一文字も打ち込まれてないのに、この画像だけで笑ってしまったwww
なんでこういう面白い画像持ってるのイワッチさんw
Commented by panicss at 2010-02-01 23:12
>いちごさん
 ありがとうですーv
 ボナンザのショックを表現しようと思ったら、こんな記事にw
 真澄さま、本当になんて表情…!
Commented by あべべ at 2010-02-07 11:43 x
真っ白な灰になっておるようにも見える(ノД`)
Commented by ほしぶどう at 2010-02-07 21:39 x
いつもながら、わちさん所有の素材の多さとチョイスの絶妙さには感服してます('Д')
因みに俺もバラで買ったら余裕で全滅でした(´_ゝ`)
Commented by panicss at 2010-02-08 01:22
>あべべさん
 燃え尽きちまったのさ…
 真っ白に…

>ほしぶどうさん
 人の褌で相撲を取ってるようなものですが(´_ゝ`)
 バラ仲間…さては同じくモグに頼んだね…?w
by panicss | 2010-01-31 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)