プリキュア、オープンマイハート!

d0039216_13574329.jpg
プリキュア、ピンクフォルテウェイブ…ってなんか違うー!

「ハートキャッチプリキュア!」にキャッチされました。色々と。
「フレッシュ」がちょっと合わなかったので(ファンの方すいません)、
その反動もあるかもですけど、かなりハマってます…。
おジャ魔女テイストで変身ヒロイン物っていうのは、
実は待ち望んでいた作品でもあります。

d0039216_1542989.jpg
で、みんなはちょっと青が煩わしいみたいだけど、
最初に言っておこう、私は青が好きだ

何で好きか全然わかんないんですけど。
普段は嫌いになるタイプのキャラだと思うんですけど。
甘くて苦いマーマレード?(違います)
心情を吐露したから、補正されてるのかなー?

d0039216_1544538.jpg
もう変身バンクとかすごい観てるよ。
ポーズひとつひとつがすごく可愛いです。
ハッ、まさかこれが…恋?(黙れ)

二人とも必殺技の違いがないのが少し残念ですけど、
合体技になるのかな?
その辺は今後に期待と言うことで。

私はリアルタイムでニチアサキッズタイムを視聴してるので、
また日曜朝に動けない時間が増えてしまいました…w
おのれディケイド!


d0039216_14592283.jpg
d0039216_14595584.jpg
d0039216_150812.jpg
リアルタイム視聴のお楽しみとして、
データ放送を利用したミニゲームがプレイできます。
プリキュアレベルが上がるとプレゼントがあたるかも?
…という事らしいので、期待せずにやってますw
2話の1ポイントが悔しいな!(超必死)


d0039216_15363528.jpg
気がつけば、手元にはココロパフュームが。
男児玩具は効果音が鳴るものが多いと思うんですけど、
女児玩具は音楽+台詞、とちょっと違いが見えて面白い。

タクトは買わないよう頑張る…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10793077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゲーム攻略サイト at 2010-11-13 11:41
タイトル : DS こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!
あこがれのプリキュアになりきるゲーム... more
Commented by ほしぶどう at 2010-02-21 21:43 x
とりあえず、なぜ眼鏡を止めたのか問いたい('Д')
Commented by やた at 2010-02-21 23:39 x
だ け ど 気になる
昨日よりも ず っ と 

マーマレードボーイ懐かしいな(´ω`)

この記事のせいでぷりっきゅあーが気になり始めた。
でも朝起きれない…

よし、PS3のトルネで撮るね~(´_ゝ`)
Commented by panicss at 2010-02-22 23:37
>ほしぶどうさん
 つぼみの眼鏡が某所でものすごい論争になってましたw
 個人的にも、眼鏡ありのほうがギャップがいい感じかなー
 と思ってましたけど、眼鏡なしでいくっぽいですね。
 残念ですw

>やたさん
 ttp://www.youtube.com/watch?v=SlJitsqrZ2g
 同じ時間帯の番組でしたしね(笑)
 やたさんもプリキュアに手を出す時がきたのです!

 >トルネで撮るね
 さすが分かっとるね(´_ゝ`)
Commented by しぇり at 2010-02-24 23:55 x
タクトも買えば良いと思うよ!!!
Commented by panicss at 2010-02-25 23:13
>しぇりさん
 欲望に…負けていいですか…?
Commented by しぇり at 2010-02-26 12:40 x
既にうちも注文済み+人形付き
Commented by panicss at 2010-02-28 21:48
購入決定(´_ゝ`)b
Commented by とすか at 2010-03-12 00:52 x
個人的には、ふぇーふぇーふぇーがない日曜の朝は日曜じゃないと思うんだ。
Commented by panicss at 2010-03-15 00:09
>とすかさん
 ふぇーふぇーふぇーってなんだろ…。
 今の日曜朝は、7時~9時までTVの前です!
by panicss | 2010-02-21 01:00 | アニメ/特撮 | Trackback(1) | Comments(9)