消失フィルム

d0039216_23483439.jpg
ハルヒ映画の「フィルムブックマーク」リピーターキャンペーンが
始まったのでもっかい行ってきたよ!

ドキドキしながら封を開けたら…

キョンと長門のツーショットきたこれ!!


















d0039216_23503252.jpg

まぁ…メインどころは映ってるけど…。

親切なところだと微妙な絵柄は抜いといてくれるんですけど、
ハルヒは全く抜いてないみたいです
机とか切なすぎる(;´Д`)


---

2010年1月に公開された映画「魔法少女リリカルなのは」では、
3回劇場に足を運ぶと「メモリアルフィルムコマ」がもらえました。
これは初号上映時のフィルムをカットしたもので、
どのシーンがもらえるかは完全ランダム。

「映画に3回行ってもらえる」という辺りにちょっと引っかかりますが(笑)
これがかなり好評だったようで、他のアニメ映画でも配布が始まりました。
ちなみにハルヒは2回、Fateは1回で貰えるみたいですね。

二つとして同じ絵柄が無いため、シーンによっては
ヤフオクなどでかなり高値で取引されてます。

ヱヴァが15万2000円
なのはが53万2000円
ハルヒは35万6000円

落ち着け…。落ち着くんだ…!


しかしあれね、内容の是非はともかく、
こういう金額みてるとやっぱみんな年齢層高めなのねって思っちゃう。
10代の子とか、アニメって何みてるのかなー。


---

ちなみに上のフィルム、
前から持ってるデジカメだと上手く撮れなかったので
思い切ってカメラ新調しました!(えっ)
購入したのはCanonの「Power Shot G11」っていうの。

ビックカメラで「接写できるカメラください!」って言ったら
「今のはみんな接写できますよ」って返されて、エーってなった。
カメラ全然詳しくないから何とか店員おススメを聞き出して、
家帰ってからアマゾンでポチりました。

とりあえず室内接写が前とは段違いに綺麗に取れるので満足です!
これからは写真が増える…かも?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/10871747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2010-03-16 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)