人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろカッコよす

おもしろカッコよす_d0039216_126453.jpg
わたしの人生に多大なる影響を与えた作品、
それが「魔神英雄伝ワタル」です。

今後、どんなに素晴らしい作品が現れようとも、
わたしの中で「ワタル」を超えることはありません。
そんな作品。

…とはいえ、そんな「ワタル」も放映終了してから幾歳月。
DVDを時々観返したり、今だスペースがあるコミケ会場くらいでしか
その名を聞くこともなかったのですが…


なんと昨年末に新作玩具が発売!

おもしろカッコよす_d0039216_131366.jpg
今の最新技術で作られた、新たなる龍神丸がここに!
(向かって左が当時品、右が新作「ROBOT魂 龍神丸」。)

まさかまた龍神丸に会えるとは思ってなかったですよ(´∀`*)
当時のプラクションも思い出深いので純粋に比較はできませんけど、
格段に進歩していますねー。
版権はタカラからバンダイに完全に移ったのかな?

この龍神丸が売れたら、新作が作られちゃったりしないかな(笑)
by panicss | 2010-03-23 00:00 | アニメ/特撮