人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歪みないセカイ

歪みないセカイ_d0039216_1603742.jpg
フレが「ソボロ助広」を取りに行くのでお手伝いしてきました。
わたしの頭の中ではどうも「ソボロ助平」に変換されるから困ってます。
どんなスケベだそれは。

まあ、まあ、いいんですよそんなことは。

相手が常時トリプルアタックのボムで倒れまくったとか、
なかなかドロップしなくてトリガ何度も取り直したりとか、
フレが仮面ライダーの話題を誤爆しまくってたりとか、

そんなことはたいした問題ではないのです。
大事なのは、ここが「リヴェーヌ岩塊群サイトB01」という事なのです。


 わたし「お手伝いついでに、巨大な鱗とってもらっていいかなあ?」
 フレ 「なに?リヴェーヌワートでも欲しいの?」
 わたし「ちがうw」




歪みないセカイ_d0039216_16155761.jpg
取るけれども!


でもこれは本当の目的じゃないのです。
わたしの本当は、


歪みないセカイ_d0039216_16215899.jpg
そう、ミッション回想です。
「誓いの雄叫び」と「猛き者たちよ」は、巨大な鱗が必要な
このBCまで来ないと回想ができないのです。めんどうな。


ではなぜこんなところまで、
わざわざ回想を観に来たのでしょうか?


それは、



歪みないセカイ_d0039216_163120100.jpg
プリッシュのお尻を眺めるため…



ではなく。




皆さんが待ちに待ってる
ひなげしヴァナ更新再開のためなのです!!!
ヤバイ!ビッグニュースきたこれ!!


…え、なに?そんなサイト知らない?
あはは、やだなあ、またまたご冗談を…
あれホントに知らなかった?…そう、ですか…で、ですよねー…。


なんて言いつつまだ更新してないですけど(苦笑)、
忘れてませんよって事で。
by panicss | 2010-03-28 00:00 | FF11:プレイ日記