人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万hit記念!ご希望イラストプレゼント☆

10万hit記念!ご希望イラストプレゼント☆_d0039216_123679.jpg
「るいるい日記えとせとら」10万hit記念企画のお知らせです!
締め切りました!



---

「るいるい日記えとせとら」のユニークアクセス数が、
お蔭様で10万hitを超えました!
ここへ訪れて下さってる皆様、本当にありがとうございます♪

ブログとしてはちょうど5周年になりますね。
ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆様のおかげです。
本当だったら繋がらなかったはずの見知らぬ貴方と、
知らず知らずに関わりあうことができる…。
それが、わたしの原動力です。

これまで訪れて下さった皆さん、今後もよろしくお願いします。
これから訪れて下さる皆さん、これからよろしくお願いします。
まだまだ続けますよ!


---

さて!お待たせしました。お久しぶりです!

【10万hit記念企画!イラスト企画☆】
貴方のお望みのキャラクターを、お望みのシチュエーションで!
お望みのサイズのイラストにしてプレゼント致します。


もう何でもリクエスト可能です。
デジタルでも、アナログでも、カッコいいのでも、可愛いのでも、えろいのでも。
まぁ…わたしの画力に準じますけどネ…( ;´Д`)
※地球サイズのミスラをハァハァ(´д`)とか
 凄すぎるリクは後日調整させて下さい…;
※時に指定がない場合、PC背景用イラストとして作成します。

 参考:過去の同企画

更に今回は、FFXIに限定しません。
お好きな作品をご指定下さい!
※知らない作品は、出来る限り勉強してから描きますw

ご希望の方は以下の募集要項にしたがって
このエントリのコメント欄に応募よろしくですー。
…一人もいなかったら…泣いて…いいですか?

------------------------------------------

 締め切り: 2010/5/30(日)
 当選人数: 抽選1名さま

 応募方法:
   このエントリのコメント欄に、イラストを希望する旨の文章を添えて
   コメントを寄せてください。 例)「イラスト希望します」など
   抽選の上、当選者の方を決定致します。
 
 注意事項:
   ・イラストを希望する旨の文章が無い場合は、通常コメントとして扱います。
   ・必ずしも期待に沿えるものにならないこともあります。ご了承下さい。
   ・応募の時点では、依頼するイラスト内容を指定する必要はありません。
    指定した場合も、内容により抽選結果に影響を与えることはありません。
    また後日変更も可能です。(当選後、改めて詳細をお伺い致します。)

------------------------------------------

そうそう、そういえばpixivはじめましたよー。
みんなのイラストが上手すぎてこわい!おそろしい!って感じで
戦々恐々なのですが、ちまちま続けられるよう頑張ります。



で、今回抽選で外れた方のリクエストも、
もし気分が向いたらそこで描くかもしれません。
その辺は本当に気分次第ですけど…;

しかしデジタル絵ってのは、前と同じように描いたら
本当に同じような絵にしかなんないですねー。
アナログ絵だとただ描くだけでも少なからず変化があるような気が
するようなしないような。
そういう意味では、よりロジックに考えてやらないと駄目なんでしょうね。
(どっちが優れてる、て話ではないです。)

あと、手元に線画しか残らないのもかなり寂しい…
ていうか不安だ!(笑)
データだけってすごい怖いなー。
by panicss | 2010-06-12 03:00 | FF11:こくち&レポート