コミケ2010夏当落

コミケ78受かりましたー
夏のコミケは初めてです!
頑張りますよぅ。

わたしが参加するのは8/15(日)。
これまでずっと1日目でしたが、今回は3日目…。
そう、4年間「FFXI」で同人活動をしてきた私ですが、
実は今回より参加ジャンルを変えました。



作品は「魔法少女リリカルなのは」。



ジャンルは18禁です。



18禁です。(大事なことなので二回言いました。)


d0039216_22263153.jpg
待たせたな…!(なにを)

昨年の12月から申し込み締め切りの2月までは、
毎日えろい絵を練習しながら「大丈夫か…大丈夫かこれ…」と
自問自答の毎日でしたw (今もですけど)
正直申し込む前日まで迷ってたんだよ(;´Д`)

FFXIというジャンルでやりたい事もまだまだあるんですけど、
考えた末にこちらで申し込みました。
「なのは」なのは…ほら、2月って映画観た後で興奮してて(笑)

今は不安でいっぱいですけど、頑張ります!


しかしえっちなマンガなんて描いたことないので、
お約束とか方程式がさっぱり分かりません…。






d0039216_22284328.jpg
なので資料をいっぱい買ってきた。
通常の本に比べて肌色がちょっと多目の表紙が目印。


d0039216_2295856.jpg
パラパラ。

おお…すごいな…
わたし今までこんなポーズ描いたことない…。
か、描けるのか…?わたしの画力で、これが…。

とりあえず読んでみて、
「くぱぁ」が本当に使用されている擬音だという事が分かりました。
乗るしかない このビッグウェーブに。


でもあれですね。
読んではみたものの、これは果たして一般的に好まれる流れなのか、
この作者だけの嗜好なのかサッパリ分かんないですね(笑)
己をさらけ出すしかないのか!

あと、エッチシーンは綺麗な絵があってこそなので、
ネームで全然出来上がりが想像できないんですけど…。
てか、わたしのネームは○に点とかなのに、
こんな絵でエッチシーンとかもはや拷問以外の何者でもないわ。


d0039216_21462419.jpg
イベントまであと2ヶ月。
ドキドキしながら準備中です。




※今回の記事について、気分を害された方がいましたらごめんなさい。
 また、私の絵を好きだと言って下さる18才以下の方にも、ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/11262473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしぶどう at 2010-06-06 22:45 x
嫁バレ防止用カモフラージュ版表紙を希望する('Д')o
需要は多いと思う。Y氏とかY氏とかY氏とかに
Commented by yousei at 2010-06-07 20:17 x
興奮してきたー!(*´ω`)ハァハァ
Commented by ごう at 2010-06-07 20:30 x
ピュアハートを代価に
ついに真理の扉を開けるのか!('Д')
Commented by やた at 2010-06-08 00:50 x
嫁バレ防止用表紙希望のRさんに召喚されてY氏きたよー!

むむむ、今回もゲットしたいが、日曜日かぁ
(´ω`)コミケ恒例の集まりは難しいかのぅ

てか、ワチさん地元で直接購入させてもらえばよくね、おれ
てか、そのころまで出張してるんかね、おれ orz
Commented by panicss at 2010-06-08 01:04
>ほしぶどうさん
 表紙はたぶん普通な感じになるかと思いますけど、
 当然ながらよい子は見ちゃダメ!マークがつくので
 もろバレですよ(笑)

>youseiさん
 は、はやいよ!((( ;゚Д゚)))
 その興奮をどうか夏まで!w

>ごうさん
 みんなのハートをキャッチだよ☆
 払う代価が大変なことになりそうです…!

>やたさん
 そうなんですよー コミケは日程が難しいですw
 次の日仕事の方も多そうなので、ちょいと厳しそうですね;
 購入は、欲しいようでしたら適当に調整しますよっ
 出張の…お供に…(´;ω;`)ウッ
Commented by 園崎李音 at 2010-06-28 14:19 x
小学三年生のHシーンは見たことないな。別にロリコンではないのですが、見てみたいものです。頑張ってくださいね。応援しています。
Commented by panicss at 2010-06-29 01:10
>園崎李音さん
 そういえば小学三年生でしたw
 なんとなく罪悪感がムニャムニャ…
 非実在なんちゃらが成立したら、描けなくなっちゃうんですかねぇ。
 応援ありがとうですー。頑張ります!
by panicss | 2010-06-06 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(7)