雑記など

■ FF11
d0039216_208569.jpg
なんだかアセビアがすごい事になってるようで、
75で突入して出てくるときには80になってる、だと…?
気がついたら半引退気味の他鯖フレナイトさんも突入して
バッチリ80になってました。モンクが。
原稿終わるまでは入れなさそうなんだけど、私が入るまで
アセビアブームは続いてるんでしょうか…?


■ 連休
は少し遠出しました。
途中、熱海で友人と待ち合わせたんですけど、
d0039216_20145471.jpg
しまった熱海にはこれがあった。忘れてたー!
駅を出たあたりにノボリやらポスターやら
結構目に付く場所に飾ってありますねw
d0039216_20274568.jpg
たまたま置いてあったスタンプラリーをペタリ。
「なにこれ?」って聞いてくる友人になんて説明すればいいのこれ…。


■ プリキュア
d0039216_20594911.jpg
ぎゅいんぎゅいん動いてた。
セル5000枚は伊達じゃなかった。


■ 夏コミ
d0039216_2135878.jpg
表紙線画できた。タイトル未定。
これから色つけていきまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/11578529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daigorouchan at 2010-07-21 10:56
夏コミ準備大変だと思いますが体に気をつけてくださいね。
アビセアは・・・私はビックウェーブに乗り切れないでいます。おいしいレベル上げしようと思うとどうしても3時間こえないとだめなので(経験値が戦えば戦うほど増えていくらしいのです)、長時間連続戦闘になれていない私は一度やったら「もういいや」って思ってしまうんです。好きな人は好きなんでしょうけど、私はずっとぬるいPtで過ごしてきたのでアビセアは肌に合わない感じ(T_T)ゆっくりおしゃべりしながら上げる普通のレベル上げPtはもう無いのかな・・・
なんだか、「アビセア」という新しいゲームが始まって、「FF11」というゲームには人がいない感じです。カンパニエも獣人支配ばかりですし(うちの鯖)
Commented by panicss at 2010-07-25 20:00
>daigorouchanさん
 ありがとうですー。
 アセビアは長い間拘束されるのですねー。
 開発者インタビューでは、
 おいしい狩場なのは想定どおりで、
 長時間拘束は想定外って言っていたので、
 もしかしたらその辺修正が入るかもですね。

 最近は低レベルも移動狩りで、野良でまったりは
 なかなかないかもですね。
 望んでる人も多いとは思うのですけど…。
by panicss | 2010-07-19 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(2)