明日に向かって走れ

d0039216_19292780.jpg
色塗り終了。でっかい絵はpixivに。
腰のベルトの構造が掴めない…。

d0039216_19415513.jpg
上の画像はエッチシーンだけど、小さいから大丈夫…なはず。
絵柄はいろいろ考えて、変えてきたつもりなのに
ここに来て、何か大学時代に戻ったような感覚があります。
進んでるのか戻ってんのか分かんないな(笑)
ちなみに作画にはfigmaなのはが大活躍です。
figmaフェイトちゃんは未開封。 …なんで?

仕上げが予想よりちょっと時間がかかってます。
まだ半分残ってるぅー;
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/11618518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2010-07-25 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)