月は出ているか?


ジラートミッション「デルクフの塔再び」まで終了し、
浮島トゥー・リア到達がかなり目の前になってきました。

実際にトゥー・リアに行くことができるのは
ZM「ミスラとクリスタル」をクリアした後になりますが
それまでのミッション
「ロ・メーヴ」
「聖地ジ・タ~滅びの神殿」
「神々の間」
は、それぞれその場所に行くだけでいいので
ソロでこなしちゃうことにします。




まずはカムラたんを倒したことを、
ノーグのギルガメッシュたんにご報告。
で、ロ・メーヴの神々の間が怪しいということで
調査に行くことになります。

 Kamui : ミンダルシア大陸の北端、
  聖地ジ・タと呼ばれる荒れ地に、
  古い廃墟が1つ、今も残っております。
 Kamui : その廃墟の名が、たしか
  ロ・メーヴと……。

盛り上がってきた!
神々の間、久しぶりだー。
でもロ・メーヴって魔法感知モンスがいっぱいで
メンドイんだよね。
満月なら一直線でいけるから楽なんだけど。

・・・・・

・・・・・



満月だーーー!


やばい!やばい!
えーとロメはウエポンだから、モグからオイルを取り出して
HPノーグに設定してテレポ!
ヴァズ>ウィン>ジ・タで一気にロ・メーヴへ。
ジ・タはサンド領だったけどこの際気にしてられない!

ロメに入った時点でヴァナ時間AM0:00!
目の前にちょうど橋がその姿を現します。

満月にかかる橋は0時~3時。
地球時間1時間がヴァナ1日だからええとええと
d0039216_04532.jpg

とにかくはしれー!!
これならオイルいっこで駆け抜けられ・・・


・・・ん・・・?なんか奥に・・・


d0039216_0111675.jpg
なんでごーれむがいるのぉおおぉぉぉ

あっさり見つかって、殴られながらも
なんとか神々の間へ飛び込み。
SS撮る余裕もなかったとです・・・
あわよくばムーンゲートパスもとれるかと思ったのに~。

で、再度ギルガメッシュたんにご報告。

 Gilgamesh : ……待て、待て、待て!
  古代ってのは、確かクリスタルの力で発達した
  文明だとかって話だったよな?
  ってことは、アレがそうだったのか……?

おぉお、きたきた!ギルたんがいうには、
前にノーグに来たミスラが持っていた
不思議なクリスタルが怪しいとのこと!

遂に物語は佳境へ!
そのミスラは天使か、それとも悪魔か!

 Gilgamesh : そいつがここにきたとき、
  聖地で手に入れたとかいう
  不思議なクリスタルを売りたがって・・・

・・・なんか脇役っぽい。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1168791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2005-07-04 09:25 x
ぬぬ、良いところで終わってる。
続き早く=3
Commented by やた at 2005-07-04 23:11 x
(´∀`)いよいよ佳境ですねぇ

さくっとお空いっちゃいましょ(・∀・)o
Commented by panicss at 2005-07-05 00:34
ふふふ、ねりあがってきましたよ
けるさんのかわりに、いっぱいSS撮ってくるねぇ

最後の壷は大分らくみたいなので
スキがあったら行きたい!
やたさん胴着は常備でお願いします!

いやハダカでもいいけどw
Commented by panicss at 2005-07-05 00:35
↑ねりあがってどーすんの!
もりあがる! もりあがーる!
Commented by ほしぶどう at 2005-07-06 18:27 x
壷はやたぱんが伝家の宝刀「暗黒ラスリゾ集中構える百烈」での
ソロショーを見せてくれるらしいよ('∇')可愛くお願いすればイチコロだよ
お試しあれ( ̄ー ̄)
Commented by panicss at 2005-07-10 12:19
あのうわさの秘拳を、ついにおがめるときが!
「一度だけだ・・・よくみておけ、これがお前に教える最後の技」
みたいな。
燃えるー!

受け継げないけど・・・
Commented by at 2005-07-11 08:13 x
そのまま死ぬから本当に最後の技だよな、あれ( ´_ゝ`)
ケツ乗りレイズよろろ。
by panicss | 2005-06-12 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)