まとえないドレス

FFXIバトルエリア拡張コンテンツ第二弾、
「アビセアの死闘」の情報が公開されました!

特に今回のアビセアは、「エンピリアン装束」と呼ばれる
各ジョブ専用防具…実質"AF3"が報酬として用意されています。
期待も高まろうというもの!…と思いきや。

公式サイトの「エンピリアン装束」の項目で
最初に表示される画像がこれ。

d0039216_22554391.jpg

…うん、わかるよ。

これは頭と脚と足のみなんだよね…?


わかるんだけど、それにしたって、なんていうかこう、
なぜ他が裸なのぜ?
これ見て「ウホッ!新装備カッコヨス!」って人はあんまりいないと思う…。


d0039216_2256267.jpg

シャントット帝国とかのときは出来ていたことが、何故に出来ないのかっ。



…ともあれ、AF3のデザインが一部発表になりました!
みなさんワクワクしてきましたかー!?




[踊り子AF3]

d0039216_22551939.jpg

私は全然ワクワクしないんだが…。

バカーッ!
踊り子は胴装備が命だというのに!

というか、なぜ野郎ばっかりなのだ!?
ええい、ギャルをださぬか、ギャルを!



[そのた]

白AF3は、メインカラーがそのままなので
同じく胴装備次第かなー。
青AF3はカラーリングが全然違っててカッコよさそう!
獣は何だか逆らったら殺されそうです(ちょ)



[からくりAF3]

d0039216_22562251.jpg

かwwwらwwwくwwwりwww

だめだもう全部もっていかれた。
笑うべきだとわかった時は…泣くべきじゃないぜ。
[PR]
by panicss | 2010-09-07 00:00 | FF11:プレイ日記