人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ

さる10月15日(金)、22時よりギサール鯖にて
Twitter&ブロガー交流会が行われましたので行ってきました!

主催はギザール鯖のLS「Noblesse Oblige」さん。
わたしはブログ「ぬこ☆みこ」さんで告知を拝見いたしました。
企画して下さったみなさん、ありがとうございます!


だがしかし待って頂きたい。
交流会開催予定は金曜日、そう平日です。
わたしのリアルスケジュール的に
開催時間までに帰宅できるかどうかは微妙なところ。

もしかしたら無駄になるかもしれないけれど、
出来る限りのことは事前に済ませておきたい。

野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_17455817.jpg
ゆえに会場には前日入りです。
明日用に服も着替えておきます。(前日だけど)
パンツも黒いほうに履き替えます。(前日だけど)

場所はキャンプ・スカルバレーから南下したところにある、
小さな港町エールポート。
町の入り口見つけるのに1時間くらいかかったけどね…!
よかった、いろんな意味で前日に来ておいてよかった。





そして迎えた当日。

帰宅したのは21時55分でした。
がんばった…。これでもがんばったんだ…。


PCのスイッチを入れて、即座にFFXIV起動。
そしてプレイボタンを…!




 『バージョンアップファイルをダウンロードしています。
  しばらくお待ち下さい。』







野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_19393253.jpg



そうでした…。

今日バージョンアップでした…。


動いたり止まったりのヤキモキtimeを終えて
やっとログインできたのは22時30分。

野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_1901352.jpg
そこに名前出していい人といくない人がよく分かんないので、
縮小でごまかしますけど(なのでクリックしても拡大しません)、
そこにはビックリするくらいの人、人、人。

どうみても間に合ってなかったのですが、
なんとか潜入する事ができましたよスネーク。

ちなみに、せっかく前日準備しておきながら、
当日何をしゃべるかを考えていませんでした。
今となってはもう…何をしゃべったのかも覚えてない…。
(たぶんこの日は全般的にしゃべれてないです。ゴメンナサイ;)

野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_17453452.jpg
これが出番直前の舞台袖のわたし。
緊張しすぎて、ここから10分間まったくSSとってません。
全ての時間は消し飛ぶッ!!

でも、こちらがちょっと変なこと喋っちゃったときも、
みなさんのあったかいノリツッコミ(?)に救われました。
みんないい人だよー。
このイベントに参加された方は、もはや勝手に知り合い認定です。
まだ各自のフェイスは脳内保管状態だけどネ!(重すぎて見えなかった)


野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_19162537.jpg
最後に記念撮影をしておしまい。(クリックで拡大)
交流会参加者は約70名、見学者も含めると数え切れないくらいでした。

 ・ぬこ☆みこさん 「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」開催ッ!
 ・Phinolatoさん作成 第1回Twitter&ブロガー参加者名簿 (まだ回れてない…)

みなさん本当にありがとうございました!
あと集合写真でちゃっかり真ん中とってすいませんでした!
この後のミコッテ集合写真もごちそうさまでした!


ちなみに、わたしの集合写真では…

野菜鯖Twitter&ブロガー交流会 ささやかレポ_d0039216_17581048.jpg
たぶんぱにっしゅさんが一番ひさんな感じに…;
by panicss | 2010-10-17 00:00 | FF14(旧)