まだ届かない明日へ

d0039216_19211084.jpg
やっと斧R10になったと思ってR10リーヴを受けたんだけど
実際にはR8だったのでボコボコでした。
わたしの頭は大丈夫だろうか。

こうやって書くとホントに意味が分かんないな…。
わたしは何でR10になったと思い込んだんだろう。


d0039216_19282910.jpg
しかしそれも過去の事です。
若さゆえの過ちだったのです。
今度はホントにR10になりましたよ!










d0039216_19323996.jpg


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12189855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benyuo at 2010-11-09 11:23
R13からR20リーブソロでこなしてるよー
フィジカル鍛えるべし
現在斧17フィジカル39w
Commented by panicss at 2010-11-09 22:46
>benyuoさん
 えええー
 フィジカルあなどれないですね…;
 ランクばっかり気にしてましたw
by panicss | 2010-11-07 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)