10万hit記念!ご希望イラストプレゼント☆…のその後

さて、先日お知らせした
10万hit記念!ご希望イラストプレゼント☆」。
ちゃんと裏で動いておりますよ!
(※応募は既に終了しております。)

その第一弾として、

d0039216_22321646.jpg
パラノさんリクエスト、
「仮面ライダーWからフィリップ君希望\(^o^)/
 ファングと戯れてるとことか!ゾクゾクするねぇ。」

…を、(本人に)お届けしました!でっかい絵はpixvに!


あれ、順番おかしくね(`・ω・´)?と思った
そこの貴方はきっと正しい。
本当選→前→後の順に描くのがきっと正しい。

でも仕方がないのです。
だって仮面ライダーWは9月に放送終了だったから!
旬のうちに描かねばならなかった訳だから!(そのわりに遅い)
なのでごめんして欲しい。
大丈夫だ、きっと当選者も忘れてるだろうから問題ない。

遅くなりましたが、これから改めて
順番にイラスト描かせていただきます!
今年の冬コミは残念ながら落ちました(笑)ので、
きっとペースは上げられるはず…。


やたさんはFF11+FF14という事で、まさに旬ですね。
少しだけお待ち下さいっ。

いちごさんはFF8。こちらももう少々お待ち下さい!

d0039216_22491430.jpg
今からプレイするんで…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12229209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-11-12 09:45 x
そこからか!ww
気長に待っておりますぞーーーー!!!!wwww
Commented by panicss at 2010-11-14 11:33
>いちごさん
 ずっとやろうやろうと思いつつ、なかなかできなかったので
 この機会にやってみようかと…w
 絶対描きますので、もう少々お待ちくださいませ!
 
Commented by パラノ at 2010-11-15 00:02 x
タイムリーな物希望してサーセン\(^o^)/w
頂いたイラストは大切にしますね!
ありがとうございます!
FF8の下準備ワロタwww
残りのも頑張ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
Commented by panicss at 2010-11-16 00:16
>パラノさん
 実写モノは難しかったですw
 でもフィリップ君描けてよかった!
 イラスト、喜んでいただけたら何よりです~
 残りも頑張りますよ!(8も)
by panicss | 2010-11-08 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(4)