とびきり限界パワー

d0039216_2332082.jpg
苦労して貯めたメリポを、まさか白まんじゅうに貢ぐ日がこようとは。
悔しさで胸が張り裂けそうです。


そんな訳で、何年ぶりかの限界突破!
ようやくレベル80になる準備が整いました。

いえ、この前ログインした時にですね。
そういえばレベル75上限のままだなーと思い出しまして。
急にアビセアのお誘いが来たりしたら困るじゃないですか!
なので急遽限界突破とあいなったのです。

d0039216_2374049.jpg
メリポもちょうど3あったし。
もったいないけど…くそう(まだ言う)

d0039216_23295273.jpg
そんな訳でジュノに飛んだら、まったく関係ないイベントがいきなり発生。
もう驚かないけど、わたしの頭ではそろそろ整理できなくなってきたよ。

この後ル・ルデでメリポとアイテム渡して、限界突破は無事に完了。
最近は庭にいるモーグリも増えてきたので、誰がどれだかさっぱり分かりません。
いま5匹もいるんだぜ。みんな奴らに気を許すなよ!


d0039216_23354691.jpg
で、間違って話しかけたモグから、ジョブエモーションの話が聞けたので、
ついでにこっちのクエも済ませることにしました。
まずは踊り子!

…あ、あれ?メイン白魔のはずなのに、迷いなく最初に踊り子選んじゃった…。
ち、ちがうんだ、そのとき踊り子だったから仕方なくだな…。
あー白魔クエやりたかったなー間違っちゃったなー

という訳で踊り子エモクエです。
サルタの兎が落とす「破れたラブレター」(ナツカシス)を
取って来い言われたので取ってきます。
ジュノからウィンに戻って西サルタへ。

d0039216_23275554.jpg
そしてまた発生する無関係イベント。
わたしは何だかいろいろ溜め込みすぎてるみたいです。

思ったより時間もかからず、エモゲットして終了。
予想より簡単だったので、他のジョブも取れるものは全部取りたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12581638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2010-12-26 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)