そして一年の終わり

さて、もう少しで今年も終わりですね。
みなさん今頃はコミケの戦闘準備真っ最中でしょうか。
(みなさんじゃないだろう)

わたし自身、ここ数年の年末はコミケ告知ばっかりだったので
今年は何を書けばよいやら悩んでます(笑)

d0039216_2246676.jpg
FF11のほうは、アビセアに惹かれつつもまだ足を踏み入れられず。
WM企画のほうも止まったままだし、来年はもう少し本腰入れて
動きたいです。

d0039216_22461952.jpg
FF14は、ユーザーイベントに参加するばかりでちょい停滞気味。
実はまだちょっと、うちの環境がFF14設定になってなくて
起動するのちょっと疲れるんですよねヽ(´Д`;)ノ 早く整理しないと…!

d0039216_22504840.jpg
サークル活動は初夏コミで初ジャンル(なのは)で初18禁本ということで
始めて尽くしで不安もありましたがすごく楽しかったです。
同時に今まで見えなかった壁も見えてきてきたりもしましたが…;
エッチマンガむずかしいです。


話かわって2010下期アニメのお話。

d0039216_23303191.jpg
今期のアニメでは「探偵オペラ ミルキィホームズ」がお気にでした。
企画アニメだし最初はまったく興味なかった(むしろ切ってた)んですけど、
評判が良かったので途中から観てみたらなんかツボでした。
アホな娘ばっかりで観てて楽しいw

d0039216_23304574.jpg
あとあんまりハイティーンの話題には上らないけど、
「ジュエルペット てぃんくる☆」は良アニメだと思います。
細かいとこ行き届いてる子供向けは気持ちいいですね。
ジュエルペットいまだに可愛く見えないけど…。


取り留めの無い話で今年の更新は終了です!
みなさま今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねー。
[PR]
by panicss | 2010-12-28 00:00 | その他の話題