ディシディアでプリッシュが本気だす

d0039216_20431218.jpg
「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」に、
FF11チームよりプリッシュ参戦決定きましたにょー!!


スクエニのカンファレンス会場で公開された映像の、
開始5分あたりでプリッシュ確認。
ヴァナの数いるNPCの中からプリッシュを選んでくれるなんて…。
ディシディアスタッフぐっじょぶです!

d0039216_21171153.jpg
モデリングがちょっと、いやかなり微妙だけど…(笑)
前作で可愛かったシャントットも微妙だから、
実際のモデルとは違う…はず…?
声は誰でしょね~。
何より早く野村絵のプリッシュが見たいですw

ただ、まだアシストキャラの可能性もあるんですよね。
出来れば自キャラで使ってみたいですっ。

【追記】操作キャラ確定のようです。やったー!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12752409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某FF厨 at 2011-02-27 07:05 x
オンゲはやらないので
プリッシュって誰だよ?と思ったけどなかなか美味そうなメスキャラですね
オンゲにこれほどの逸材がいるとは知らなかった
細くて弾力のあるツルツルの脚にむしゃぶりつきたいです(*´¬`)

でもネトゲは怖くてできませんよ
人生破壊された人たちの話聞いてたら怖くてできません
ですのでディシディアの発売が楽しみです
Commented by panicss at 2011-02-27 21:29
>某FF厨さん
 こういうファン向け企画は、知ってればすごく楽しめる反面、
 知らないとぜんぜん楽しめないという諸刃の剣ですよね。
 オフゲーのFFはそれでもいろいろ触れる機会もありますけど、
 オンゲーの11は流石にそう気軽に触れられないので、難しいですよねw

 ですので、前回のシャントット様や今回のプリッシュ参戦は
 嬉しい反面、他のファンから「誰?イラネ」って言われそうで
 11ファンとしてはドキドキしてます(笑)
 某FF厨さんにはプリッシュの魅力が分かって頂けて、何より…です…?w

 水着フォームもありますよ!(´∀`*)
by panicss | 2011-01-24 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)