キャストオフはできますか

今年のボナンザは五等が2つ!
ううん…順調に運が下がってってる気がするよ…。

だけど今年の私は勝ち組!

d0039216_17355673.jpg
AAみすらたんハァハァ(*´д`)-3

ついに部屋にネコミミ少女フィギュアが!
私の銀河は既に輝いているな…。

d0039216_1753407.jpg
とか思ってたらずいぶんと漢らしい姿で立体化です。
あれ…、イメージしてたのと違うな…?
d0039216_1904947.jpg

まぁカッコいいのでよしとします。

SSでも分かるように、もうひとつの五等はAATTと交換しました。
しかしアークエンジェルも下界でフィギュア化されてようとは
夢にも思わないだろうな…。



ちなみにミスラのパンツは見えませんでした。
ちょっとこれ不良品じゃないの!?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12827286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2011-02-06 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)