いつか貴方と異世界へ

d0039216_20295176.jpg
既に拒否権は存在しなかった。

最近FFXIの緩和っぷりが凄いんですけど、
この大盤振る舞いはイロイロ大丈夫なんでしょうか…?

---

さてアビセアです。

ヴァナで日に日にアビセアの存在感が増す一方、
未だにアビセアかアセビアかよく分からなくなる私です。
アビセアコンテンツも全て購入済みだというのに!

裏やナイズルに誘ってもらって、意味の分からないシャウトが
減り始めてたところだったんですけど(笑)
アビセアに参加するタイミングを逃してからはまた
?なシャウトが増え始めました。はわわ。

d0039216_2030164.jpg
なのでね。準備だけはしておかないとね。
ある日突然行くことになるかもしれないからね。

アビセア初心者用まとめをしてくれてる所があったので
そちらを参照しつつ、やっとこさアビセアに触れ始めました。
着るだけならエンピリアン装束(AF3)も手が届かないわけじゃなさそうだし、
ちょっとずつ頑張りたいと思います。

まあ私にかかればアビセアを理解するのもすぐだな。

d0039216_20515625.jpg
あー分かる分かる。
やっぱビジタントはイソウとドウキするよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/12944081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2011-02-20 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)