わたしが不思議

さて、もうすぐリメイク版鉄人兵団の公開な訳ですけど…

d0039216_2122968.jpg

どうしてこうなった…orz

2011年版を描いた人ってたぶん、「このデザインがカッコいいんだ!」って
主張があるわけじゃなくて、本気でこういう形だと解釈して描いてる気がする…。
ただCMなどで本編映像を見る限りはこんなにひどい顔じゃなかったので、
大丈夫そうかな…?(まあ旧作も百式のパクrゲフンゲフン)

この他にもジュドーがマスコット化してるとことか、
観る前から不安要素がいっぱいですけれども。

や、観る前にイチャモンつけてもしょうがありませんね。
旧ファンは昔の美化した記憶にとらわれちゃって駄目です(笑)
いえいえ、私は楽しみにしてますよ?

ただ、旧ドラ映画の中で、「鉄人兵団」や「小宇宙戦争」が人気が高いのは
そのハードな世界観に起因しているものもあると思います。
その辺はきっと…分かってくれてます、よね…?

期待と不安が入り混じりつつ、2011/3/5(土)いよいよ公開!




んで何よこれ。
[PR]
by panicss | 2011-02-27 00:00 | アニメ/特撮