わたしが不思議

さて、もうすぐリメイク版鉄人兵団の公開な訳ですけど…

d0039216_2122968.jpg

どうしてこうなった…orz

2011年版を描いた人ってたぶん、「このデザインがカッコいいんだ!」って
主張があるわけじゃなくて、本気でこういう形だと解釈して描いてる気がする…。
ただCMなどで本編映像を見る限りはこんなにひどい顔じゃなかったので、
大丈夫そうかな…?(まあ旧作も百式のパクrゲフンゲフン)

この他にもジュドーがマスコット化してるとことか、
観る前から不安要素がいっぱいですけれども。

や、観る前にイチャモンつけてもしょうがありませんね。
旧ファンは昔の美化した記憶にとらわれちゃって駄目です(笑)
いえいえ、私は楽しみにしてますよ?

ただ、旧ドラ映画の中で、「鉄人兵団」や「小宇宙戦争」が人気が高いのは
そのハードな世界観に起因しているものもあると思います。
その辺はきっと…分かってくれてます、よね…?

期待と不安が入り混じりつつ、2011/3/5(土)いよいよ公開!




んで何よこれ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/13009421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デイジィ at 2011-03-04 21:36 x
こんはんは、5年前広島の本屋に先代ドラえもんの大山のぶ代さんが来店されました。その日以後、春のドラえもん映画を観にいくようになりました。
オリジナルが少なくて寂しい気がします。
小さいときから好きだったドラミちゃんの活躍が多くなってうれしいです。あした観にいく予定です。
PSとPCのグラフィックボードが壊れてしまいました。
Commented by panicss at 2011-03-05 00:36
>デイジィさん
 こんばんはー!
 5年前ですと、ちょうど声優陣が切り替わった辺りですねw
 リメイクが多いのはちょっと寂しいですね~
 ただ、オリジナル作品だった「緑の巨人伝」「人魚大海戦」が
 二つとも個人的にはちょっとイマイチだったので、難しいところです…w

 最近、ドラミちゃんは意外と出てきますよね。
 いつかまた主役の映画ができるかなーと楽しみに待ってます。
 私は観にいくのちょっと遅れそうですけど;楽しんできてくださいね~

 PSとPC、ダブルで壊れるのは痛いですね;お財布的にも;
by panicss | 2011-02-27 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(2)