愛はカッコわるい



 【Risha】 「いわっちさん、盾は?」


わたしはあまり盾を持ちません。

理由は、
レベル上げのときはたいてい闇杖(両手昆)であることと
もってても意味ないくらいヤワいのと

走る姿がかっこわるいから。


そうそう、最近は白用に
防御の高い装備がちらほらと実装されているんだけど
いまいちカッコわるい気がするんですよね。

高いし。

特にあのホーリーシールドとかっての。
ナイトっぽいのが評判らしいけど
できるならもっと白ならではデザインで
勝負し

 【Risha】 「作れるよ




  ほえ








d0039216_1144879.jpg

なにこれ(*´Д`*) か  わ  い  い  ~
このちっちゃなボデェとビッグな盾のミスマッチ感がステキ♪
レベル60制限でも使えるところもおトク感アップです

しかも銘入り(´Д⊂
もうりしゃさんに足向けて眠れないヨ


d0039216_11155376.jpg

はしる姿はどうにもならないけどw
背中に背負うのがいちばんカッコいいと思うんだけどな~
無理なのかな~
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1307442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-07-19 18:16 x
背中に背負うの、異議あり!

だって、こんなのになっちゃうよ・・・。
(´・ω・) ホームレス 見たいス

http://qpqp.qp.land.to/pic/EQ2_000043.jpg
Commented by やた at 2005-07-20 00:13 x
てかあれだ、その盾に乗って(´_ゝ`)川下れるよ
Commented by at 2005-07-20 14:45 x
川を下って、海に着いたら
そのまま、サーフィンするぜ(´д`)
Commented by panicss at 2005-07-23 15:28
ちがうね、でっかいブーメランだね
↑これ新しく実装された竜のアビ

そうか!背負ったら自分が見えなくなるのか!
それは盲点だったw
でもちっこいタルタルがでっかい盾を引きずって歩くのは
ハァハァしそうです
by panicss | 2005-07-02 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)