おかしいですよカテジナさん!


バリスタイベントに備えて
最後のポイント稼ぎに出発~
d0039216_11331964.jpg
今回は、ウィン v.s. バス。
バリスタ初というかりーさんも一緒の参加です!
安心して!ウチが守るよ!




 【Curry】 「バスにエントリーしちゃった;









d0039216_11363545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1307574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-07-19 15:04 x
おー!夏っぽい見た目に変わってる!涼し気で素敵です〜!
(うちはこれでもかと暑苦しいからなぁ)

かりーさん、、、かりーさん、、、

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ←乱撃ぶち込まれたのを思い出した
Commented by curry at 2005-07-19 23:44 x
(m‘-‘)m じーーーーーー (iwatch)

(・_☆) キュピーン!!【迅】   ギャン・ギョン・ボガーーン!!!  パタッ


・・・ええ、あれからバリスタにはまりまくってしまったいけない子です・・
Commented by やた at 2005-07-20 00:12 x
くそう(´Д⊂ いつか竜騎士のままリベンジしてやるからなー

モンクめ、モンクめヽ(;´д`)ノうわああああん


(´∀`)と言うのはさておき、オレも野良で参加してみようかな、
PT希望玉だして暇そうにしてたら拉致って下されwww
Commented by curry at 2005-07-21 23:43 x
40か50か60レベル限定ですが、ちょこちょこ参加しているので
もし都合会ったら 行きましょ~ ('◇')ノ
Commented by panicss at 2005-07-23 15:24
スタイルシートを自己流にしようと思って
がんばったけどダメだったので、せめて変更しようかとw
ばしゃさんみたいなカッコいいのにしたいです・・・

皆さんバリスタに興味もってもらえてなにより~
暇そうなときは(笑)声かけますねー
逆ナンでもいいですよw

かりーさん、この前まで行ったこともなかったのに・・・w
by panicss | 2005-07-02 01:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)