近づく別れに

東日本大震災の影響で延期になっていたワールド統合ですが、
改めて2011/5/10(火)のバージョンアップと同時に
統合が実施されます。

いったん中止になってくれたことで、
気持ちとしては大分落ち着いてきましたけど…、
やっぱり寂しいですね。

ここのところずっと忙しくて、GWもちょっと都合つかなそうだから、
Alexanderの世界をじっくり見て回るのは難しそうです。
WM企画はAlexander鯖で終わらせたかったなー(※これは私が悪い)


そういえば9周年ファンアートの締め切りももうすぐですね。
応募する皆さんは忘れずに!
わたし?わたしは来年頑張る(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/13488979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daigorouchan at 2011-05-01 00:21
震災とか日常に追われてのびのびになっててあれなんですが・・・
空気読まずにコメント!シャントットマウスパッドまだありますでしょうか。あったら通販お願いしたいのですが。方法を教えていただけますか?本当に遅くなってすみません。
Commented by Li at 2011-05-03 21:04 x
以前から楽しい記事を読ませて頂いてたshiva民です。
自分の周辺も統合はなーって空気が多いですが、なるものは仕方ないので前向きに考えることにしてます。
もし何かの機会でお会いする事がありましたらよろしくお願いしますね。

あ、Iwatchというキャラは宅配が自動キャンセルされるのでたぶん存在しないんじゃないかと思います。
Commented by panicss at 2011-05-04 08:47
>daigorouchanさん
 おおー!ありがとうございますv
 通販詳細は以下をご覧ください~
 http://www2.odn.ne.jp/~cdq93320/tuuhan.html
 不明点あったら聞いて下さいね!

>Liさん
 読んで下さっててありがとうございます!
 ここまできたら、前向きに考えたいですね~
 (実際、Alexander鯖が統合されなくても問題ないかと聞かれれば
 言い切れないところはあります。)
 Shiva鯖のみなさんと会えるのは純粋に楽しみですw

 >Iwatchというキャラは宅配が自動キャンセルされるので
 >たぶん存在しないんじゃないかと思います。

 ほんとですか!ここだけが心配だったので、ちょっと安心しました。
 (名前が変わるフレもいるので素直には喜べないところもありますけど…。)
 調べて下さってありがとうございます!
Commented by Saburoumaru at 2011-05-05 13:21 x
初めまして、私も聖鯖でこそこそしておりますが、このたびの統合されていろんな方との出会いがあるかも?と思うとちょっと前向きになれましたよ!
Commented by panicss at 2011-05-08 21:22
>Saburoumaruさん
 はじめましてー!
 名前が変わること、リンクパールが消滅することさえ除けば、
 楽しみなところが多いですね。
 新しい鯖でとけこめるか心配ですけど(笑)、新しい出会いには
 期待したいです!
Commented by ほしぶどう at 2011-05-10 23:21 x
おひさしぶり~
今日バージョンアップしてみたらメイン含めて殆どの名前が
黄色くなってました
新しい名前を考えてなかったものだから決められず
そのままログアウトw 何にしようかな~
決められたら連絡します。
Commented by panicss at 2011-05-11 00:53
>ほしぶどうさん
 お久しぶりですー!
 ほしぶどうさん、駄目でしたか…;
 名前が変わっても、昔のあだ名使い続けます!
 決まったら連絡よろです~
by panicss | 2011-05-01 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)