鯖統合とりあえずのご報告

d0039216_047264.jpg
倉庫の芝ちゃんが改名になるみたいですけど、後は無事でした。
(事前確認してくれた方、ありがとうです!)
他のみんなは…?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/13554646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GENbou at 2011-05-11 01:38 x
メインは無事!でも倉庫が3人ひっかかりましたー
Commented by Depre at 2011-05-11 17:07 x
やっぱり引っかかって、Deprecision に…
長かったなと少し後悔中
Commented by panicss at 2011-05-11 23:34
>GENbouさん
 メイン無事でよかったですー!
 じゃああだ名を変えますね(えっ)

>Depreさん
 やっぱりですかー;
 新しい名前はデプレキション?かな?(間違ってたらごめん…)
 カッコいいです!
Commented by でぷれ at 2011-05-12 11:50 x
*おおっと*
読みを書いてなかった、でぷれしじょん で。
多分造語なので意味はないと思われます。
Commented by GENbou at 2011-05-13 12:43 x
LSではまげっちとか言われてるので多少のヘンなあだ名でも・・・いいわけねぇぇえーw
Commented by panicss at 2011-05-15 23:29
>でぷれさん
 おおーカッコいい!
 やっぱり元の名前に足すか、減らすかですよね…。

>GENbou
 駄目かー(笑) まげっちいいねw
by panicss | 2011-05-11 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(6)