逆襲のアビセア

d0039216_22594139.jpgChar :
 「アムロ…。わたしはヴァナ・ディールを滅ぼすことにしたよ。」


d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「なっ!?
  シャア、一体なにを考えている!」

d0039216_22594139.jpgChar :
 「貴様は先日実装された、
  アビセアの購入特典を見て何とも思わないのか。」


d0039216_230934.jpg


d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「プリッシュの像じゃないか…。
  これが何だというんだ?」

d0039216_22594139.jpgChar :
 「ミスラAA像を見た時点で我々は気が付くべきだったのだ。
  こんなフィギュアでは萌えん。

d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「何だと?」


d0039216_22594139.jpgChar :
 「ヴァナのフィギュア原型師の目を覚ます必要がある。
  だから抹殺すると宣言した。」

d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「馬鹿な、萌えなければフィギュアでないとでも?」


d0039216_22594139.jpgChar :
 「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ。」


d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「エゴだよそれは!」


d0039216_22594139.jpgChar :
 「そして今度こそ萌え萌えプリッシュちゃんを
  くんかくんかするのだ。」

d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「エロだよそれは!


d0039216_22594139.jpgChar :
 「私を止めようと言うのならば、
  せめてねんぷちくらいは用意するんだな。」


d0039216_2338201.jpg


d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「馬鹿にして。そうやって貴様は、
  永遠に他人を見下すことしかしないんだ。」

d0039216_22594139.jpgChar :
 「結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって地球を押しつぶすのだ。
  アムロ、なんでこれがわからん。」

d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「俺は、…。
  俺は、このプリッシュでも萌えられる!」

d0039216_22594139.jpgChar :
 「何だと!?」


d0039216_22595548.jpgAmuro:
 「俺の妄想は、伊達じゃない!」




平和より自由より正しさより

君だけが望むすべてだから
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/13631563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daigorouchan at 2011-05-23 10:28
びーよんどーざーたーーいむ!!!

プリッシュのフィギュアは、せめて海外版の説明文にしてほしい。
用語辞典見たけど海外版の方がちゃんとプリッシュを説明してるよ!くやしいよ!
Commented by panicss at 2011-05-23 23:17
>daigorouchanさん
 もう本当そう思います!
 正直いつもいつも説明文見て、すごいガックリするんですよねw
 どんなに役に立たない文でも、説明欄がビッシリだと
 すごくうれしい。
 グリーンリボンとか、役に立たないけどワクワクする(笑)
by panicss | 2011-05-22 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)