迷宮の迷い子

d0039216_19104458.jpg
クフィムのFoVで黒37→39へ!
たまに間違ってNM釣っちゃうけど、私は元気です。

でもやっぱりソロだと寂しいな。
もういっそのこと、このサポレベルでアビセア行っちゃっても
良いような気がするけれども…?

d0039216_19414366.jpg

焦ってはいかんのです。
べ、別にびびってる訳ではなくてね?
やっぱりサポは割れない方がいいじゃないですか!

なので40までは我慢することにしました。
アビセア行きたいんだけどなー。しょうがないよなー。(ぼうよみ)

d0039216_19402162.jpg
そんなこと言ってたらMMMに誘われました。
そいえばブームに乗り遅れて、MMMでレベル上げはしたことなかったなー。
(今回やるまであんまりルールも分かってなかった。)

d0039216_19502567.jpg
でも、メイズ登録はそれなりにあったし、
リダさんの話だとずっと登録し続けてる人もいるみたいなので、
やってる人はやってるのかな?
ちょっとメイズと構成が合わなくてやられちゃう事もありましたけど
(写真は脱皮レイズちゅう)、
今更ながらMMMうまうま。これはすぐ40になっちゃうかも。


d0039216_19414366.jpg

いやでも40になってすぐアビセアってのも
ちょっと急な感じがしますよねー。
いやいやすぐ行ってもいいんですけどねー。
まあ保険くらい稼いでからですよねー。


おっと、MMMはクリア報酬のほうがメインだから、
そっちで上がっちゃうとレベルアップ音が聞こえないんだっけ。
そろそろ40になったかしら?



d0039216_20252990.jpg




d0039216_2024051.jpg

[PR]
by panicss | 2011-05-29 00:00 | FF11:プレイ日記