人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この力を試してみたくて

昔フレ登録した方と久しぶりに出会ったので、
手を振ってみたらTELで声かけてくれましたぁぁ

私はチキンなのでだいたいエモで挨拶しちゃうんですけど、
こういうの嬉しいです!
でも人によっては用事の最中だったりもするので、難しいですよね…;

---

この力を試してみたくて_d0039216_1921226.jpg
さて、前回に引き続いて再びのサポ黒レベル上げは、
これまた再びのMMMです。

この力を試してみたくて_d0039216_19195768.jpg

でもMMMは途中に区切りが入るので、
ちょっとした会話が生まれ易いのは良いですねw
私が参加させてもらったMMMは結構雑談も多かったです。
ハイコンテンツだとマクロも最低限しか流れなかったりしますもんねー。

この力を試してみたくて_d0039216_2001542.jpg
でもこの前組んだシフさんのマクロはスルーしちゃった、(´;ω;`)ゴメニョ


しかしまぁ、この前も思ったんですけど、

この力を試してみたくて_d0039216_1934451.jpg
この力を試してみたくて_d0039216_19341668.jpg
バッコンバッコン上がりますなぁ…。

この力を試してみたくて_d0039216_19385573.jpg
実質二日でレベル10ほど上がって黒上げ終了。

てか、49までで良かったのに50まで上がっちゃった。
勢いよく上がりすぎで、新しく覚えた魔法とか、ぜんぜん唱えてないんですけど…;
みんな、アタイの初デジョンIIはまだ奪われてないよ!チャンスだよ!(←?)

この力を試してみたくて_d0039216_1924292.jpg
ちなみに魔法はちゃんと安いとこ探して買いました。
ジュノ下層の魔法屋に売ってる魔法を、ジュノ下層の競売で買うとこだった…。
おかねだいじに!

そうそう、レベルが50まで上がったお陰で、
なんとフリーズを覚えることができたのですョ…。
古代魔法です。全く気にしてなかったけど、古代ですよ!

やばい、すごいデキる黒になった気がする(錯覚です)
シャブラニグドゥくらい一撃で倒せるんじゃないのー?
くらえええええギガスレイブううううう

この力を試してみたくて_d0039216_19101490.jpg
フ…。


これで白上げの準備はOKだけど、
せっかくだから忍者も上げて、踊り子の準備もしておこうかな。
でもその前にはサポ戦士をあげないとかぁ…。

ちょっと気が重いけど、

この力を試してみたくて_d0039216_1925459.jpg
フレのAF3がカッコ良かったのでテンション上がった!
わたしも頑張るよ!

青はカッコいいなぁ。
実は青AF2胴持ってるんだよね(そのとき希望者いなかった)。
しかしラーニングが…、わたしには…;
by panicss | 2011-06-12 00:00 | FF11:プレイ日記