「Boy meets Girl」新シリーズ開始!

以前、「FFXI:アンソロのススメ!」でご紹介したアンソロ群。
その中でも触れた、未完の作品たちのその後について。

d0039216_2344318.jpg
沙月ゆうさんの「祈りの風」は、
コミックス描き下ろしを含めて無事完結しました。
(…という事は、コミックヴァナ通は事実上廃刊ですね…w)

他の方の作品も、完結しているかどうかは
当然ながら作者さん次第ではあるのですけど、
明確に「続く」と掲げていた作品で残るのは、

d0039216_235590.jpg
おおつきべるのさんの「Boy meets Girl」シリーズのみ。

こちらも続刊「またあした」が刊行されましたが、
その後についてはしばらく続報がありませんでした。

が。



この作品の続編が、つい先日から
ファミ通コミッククリアで公開開始されました!
こういった作品は発表の場だけが問題だと思ってたので、
webコミックというのは確かに上手い落としどころかも。

これで完結になるのかな?
ここまできたら、最後まで見たいですね!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/14298966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2011-08-07 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)