宇宙(そら)を駆ける

さて、前回のエントリーでバリスタについて書きましたが
これはその後のお話。

MykanのLSを頂いたので、
さっそく挨拶がてらおしゃべりしていたところ

 「いわっちさん空まだなんだよね~」

なーんて会話に発展しまして。
なんとジラM「ミスラとクリスタル」をお手伝い頂く事になっちゃいました!!

そんな訳で皆さん用意をしてお庭に集合。
d0039216_225202.jpg
みんな大好き塊魂。

そういえば以前、
「ミスクリの時には、君のためにでっかい花火を打ち上げるよ・・・」
って言ってくれた人がいたんですが(ちょと誇張)
↓みっそん行くって決まった時の彼の台詞
「えっ俺バリスタで2Hアビつかっtt」
ガッカリだ(´Д`)

その後は迷いながらも
流砂洞からミッソンポインツに到着。
そこで、たまたま同じくミスクリPTがいたので
みんなで一気にやっちゃうことに。
d0039216_23124171.jpg
人数がやたら多かったせいもあって、速攻でミッションクリア!
みんなパワーありすぎ(笑)
お空最後のミッションが、こんなラクチンでいいのか~
ジラMはまだまだ続くんですけどね。

みなさん、ホントにありがとうございますです!
これでいよいよお空に行けるようになりました!!
d0039216_22583457.jpg


でもね、実はまだお空行ってません。
一人で行くのも寂しいしね・・・こんどでいいかなって。

なんか大きな目的だっただけに、いざその時になると
躊躇してしまう自分がここに。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1431058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2005-08-01 01:10 x
【ごめんなさい】【許してください】

(´Д`)自分もでっかい花火打ち上げられなくてがっかりでした。
線香花火ぐらいの規模で、、、不完全燃焼、、、、、
ヽ(`д´)ノいつか上げてやる、ageage

お空行きたくなったらいつでも誘ってくだされ(´∀`)

ム○カ「見ろ、人がごみのようd(ry」
Commented by Genbou at 2005-08-01 11:24 x
お空行きですかぁー!おめでとうございます。

しかーし。

記事のタイトルの方某作品を思い出したボクはダメですか(;´д`)
そうですか(;´д`)

ちょっと○ロッコさんに突撃してきますね(´Д⊂
Commented by at 2005-08-02 12:25 x
一人で行かなかったのは正しい判断

カンドーはみんなで分かち合えると倍増です


バリスタ、実は参加しようと思ってたのですが
当日昼にライセンスがないこと判明。
ミッション遂行のため、サンド>ウィン>サンド>バス>ウィン>バスと
転籍を繰り返したため、一回その国でとってあればOKかと思ってました
残念です・・・

ジラート次回のBC行くのなら
僕も星になりましょ~
Commented by panicss at 2005-08-07 14:22
花火の期待は日に日に高まるばかりです
みせておくれ さあ!さあ!

ジラートの頭文字はZなので
ときどきZと掛けてあります
・・・いま気付いたひと前に出なさい

あの日ならバグでライセンスなくても
入れたって噂もあります
次はぜひぜひ!
Mykanの皆さんがお空いけるようになったら
今度は合同でAAとかチャレンジしたいですねー♪
難しいかもしれないけど、ひそかに次の夢ですw
by panicss | 2005-07-16 01:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)