コミケ81当落

2011年冬のコミックマーケット81、当選しました!
開催は2010/12/29(木)-12/31(土)までで、
わたしのサークル「しばいぬのひみつきち」は3日目の参加となります。

 土曜日 東地区 "オ" ブロック 33a

うん、つまり大晦日までコミケ確定ですね!(笑)
ここ最近の冬コミは大晦日開催も当たり前になってきてますけど、
うちのサークルは基本的に1日目参加だったので、2日目あたりで
切り上げちゃったりしてたのです。
うーん、帰省とかどうしようかな…。

ジャンルは、3日目という事でご想像の通り前回と同じく、
なのはのえっちぃ本です。

d0039216_1954815.jpg
今度はエリオ君が出るよ。

でも現時点でまだえちシーンの作画に入ってないんですけど;
間に合うの、これ…。


ちなみに次回はFF11に戻る予定でーす。
予定は未定ですけれども。
というかこのブログでなのはのえっち本を告知するのも若干の違和感がないでもない。
サークルページとか作らないとーとか思いながら、早や幾年月。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/14852497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parano_knight at 2011-11-06 23:51
当選おめでとうございまーす\(^o^)/
ほほう冬コミ行ったらわっちさんがいるのか。
なのはも3日目も興味ないけど行ってみるのもいいな( ^ω^)
3日目3日目・・・31日、え?31日?え?
大晦日かぁ・・・行けるかなぁw
Commented by panicss at 2011-11-07 23:35
>parano_knightさん
 冬コミにもれなくついてきます、わっちさんです!
 3日目に、興味がない、だと…。照れ隠しですね分かります。
 大晦日は大変ですよねw かくゆう私も初めてです。
 実家のほうにはなんて言おう…。
 コスプレパラノさん(えっ)楽しみにしてます!
by panicss | 2011-10-30 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(2)