ヴァナを貫く伝説の刃


 「照英 in ヴァナ・ディール」

 俺を好きに使え!
 貼り付けろ!!

 兄貴、ヴァナ・ディールに立つ!
 我々ヴァナTVスタッフは、タレントの照英氏を急遽
 『ファイナルファンタジーXI』親善大使に任命する。

 その目的は、ヴァナ・ディールの世界の素晴らしさを世に広めること
 ……と見せかけての、不意だまコラージュ企画!? 
 この前代未聞で規格外な企画に参加するため、
 急いでフリートライアル版をインストールせよ!



ちょっと公式ー!?
一瞬、照英兄貴もプレイしてるのかと思ったじゃないかwww
さすが沈む太陽を引き上げる男。
というか本気で何の関係があるのか真剣に考えてしまった…。コラ画像繋がりね。

d0039216_12331998.jpg
アタイ、きらいじゃないよ。こういうの。


なんだかヴァナが、急に新規プレイヤー獲得に動き始めた気がします。
フリートライアルも再開しました。


YouTubeには、ファイナルファンタジーXIの公式映像をまとめて閲覧できる
「FINAL FANTASY XI CHANNEL」がオープン。

d0039216_12164243.jpg
更にその中で、イチから始めるファイナルファンタジーXI!をテーマに
ヴァナTVラジオも始まりました。
てか加藤英美里さんのプレイ時間がパない…。

新規プレイヤーが増えてくれるなら嬉しいですけど、
今のヴァナはかなり高レベルプレイヤーに特化した世界になっているので
なかなか入り辛そうです。
出来れば最初のほうにこういう企画をやって欲しかったですけれども、
まぁそれは言ってても仕方がないので(笑)

今になってこういう動きが出るのも謎ですが、
冒険者が増えるのは大歓迎なので頑張って欲しいですね。


謎な動きといえば、

d0039216_1225011.jpg

先日のアンケートも謎ですよね。
一部ではいよいよPS2切り捨てか?みたいなウワサも飛び交ってますが…。
はてさて。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/14974345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2011-11-20 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)