ウェルカム トゥ

d0039216_236899.jpg
友人の結婚式でウェルカムボードのイラストを依頼されて、戦々恐々としつつも描かせて頂きました。
こういうのは普段のイラスト通りに描く訳にはいかないので(笑)、緊張しますね。

お世辞かどうか今回も気に入って頂けたようで何よりです。
「サイズどれくらい?」の問いに「A3」って言われたときにはビビりましたけど!w
新郎の服はチャコールグレーだったんですけど印刷は紫っぽくなってました。
やはり青系は色調整が難しい…。

ちなみに今回"も"とあるように、実は友人のウェルカムボードを担当するのはこれで2回目。
そして来年の6月にももう一件依頼が…。

みんなそんな大事な式にその選択で本当に大丈夫か。





※すいません、年末まで簡易更新になります…。
 コミケ原稿が…;
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15055788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2011-12-08 22:43 x
写真の絵、ぼやけてるけど、かなり可愛い仕上がりになってそうですね!見てみたい。。><w

そんな大事な式の日に描いていただきたいと思えるほどに、イワッチさんの絵が魅力的ということなのでしょう><
はああ、、、いいなあ。結婚。。。。
Commented by panicss at 2011-12-11 22:16
>いちごさん
 ありがとうです!
 みんなの知らない人のイラストだし、名前も入ってるしで
 ぼかしちゃいましたw
 イラストの方向性としては、萌え系は求められてないと思ったので(笑)、
 頑張って可愛い方向へ舵を切りました。

 結婚、いいですよね…。
 はああ、、、いいなあ。結婚。。。。w
by panicss | 2011-12-04 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(2)