雲のむこう、約束の場所 2011冬

d0039216_1516527.jpg

コミックマーケット81
2011/12/31(土)東地区"オ"ブロック-33a
サークル名 : しばいぬのひみつきち


本できました!よかったー。
なのは本です、アダルト本です!


今回は本当に危なかったです。
これからはもっと早めに準備しないと;
本当は別にコピ本も出したかったんですけど、
さすがに間に合わなさそうです…。
【12/28追記あり】

そしてそして、超ギリギリに入稿してしまって
印刷所の皆さんごめんなさい!

d0039216_1323062.jpg
そして今回も足りなかったー!
もうだれかガイドライン作って(笑)


以下、販売予定などなど。

d0039216_16101936.jpg
「このあいをあなたへ」 28Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/400円) New!
※画像クリックで拡大。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のフェイトと、
「魔法少女リリカルなのは StrikerS」のエリオが絡むという、不思議なお話です。
えちシーンは前回より少なくなってしまったかも…。あうあうごめんなさい;

前回の本は売り切れちゃいましたので、今回も新刊オンリーです!
イベント後の委託販売はまだ審査中ー。


【12/28追記】コピ本間に合いました!
d0039216_21441769.jpg
「花の魔法使いマリーベル 突発コピー本」 8Pコピー本(※表紙含) (B5/100円) New!
※画像クリックで拡大。

前から描いてみたかったマリベル本!
なのは全然関係ないけど(笑)、金髪の魔法少女つながりという事でひとつ。
本のタイトルを考える時間さえなかったw。
さすがにこっちはショボすぎて委託出来ません。会場オンリ~。


例年のごとく、午前中は私自身がブースにいると思います。
お昼前辺りから午後はちょっと不確定かも。
時間と機会のある方は、是非お越しください♪


---

さてさて、
2011年の「るいるい日記えとせとら」はこれにてお終いです!
今年もお付き合いいただきありがとうございましたー。

それではみなさま、よいお年を…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15165331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしぶどう at 2011-12-28 20:43 x
また消し不足とは相変わらず攻めるね(・∀・)イイヨイイヨ
また来年もよろしくね!!
良いお年を~
Commented by panicss at 2011-12-28 21:34
>ほしぶどうさん
 最後の最後までやらかしっぱなしでしたw

 今年もなんだかんだで色々お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします!
Commented by パラノ at 2011-12-30 16:48 x
明日コミケ行くことになったので
余裕があればお邪魔します!午前中は微妙かもだけど\(^o^)/
先生いたらサインもらおう( ^ω^)
今年もブログで色々笑わさせていただきました!
来年もそのセンスに嫉妬しつつ通わさせて頂きますので
宜しくお願い致します⊂二二二( ^ω^)二⊃
Commented by panicss at 2011-12-31 20:27
>パラノさん
 実はいろいろバタバタしてた所為で、
 これ見たの今日だったりするんですけど…(笑)
 でも「行くかも」っていうのは事前に聞いてたので、
 きっと来ると信じてお待ちしておりましたw

 初対面でしたけど、イケメンオーラが出てたのですぐ分かりました!
 イケメンパラノさんの名は伊達じゃなかった。
 来て頂いてありがとうございます!
 ロケットドリルキックな年賀状もありがとうございましたw
Commented by いちご at 2012-01-02 10:45 x
現在関東満喫中のいちごでっす。
うわあ・・・行ける時間あったんだからコミケも寄っていけばよかった!(大きいコミケ行った事ないので。。)
イワッチさまと会話交わしてみたかったー><
イケメンパラノさんともお会いしてみたかった!

もうちょいしたら関西帰りますが、それまでにどこかですれ違ってたら嬉しいな!
Commented by panicss at 2012-01-04 10:26
>いちごさん
 おお、関東にいたのですかっ。
 もう既にどこかですれ違ってる可能性もあるかもですねv

 いちごさんは、日記でイベント参加の記事があったので
 コミケ経験済みかと思っていましたw
 でもコミケって人がすごく多いので、時間があっても
 行くのに躊躇しちゃいますよね(笑)

 冬のお休みは短いので、がっつり関東満喫して下さい♪ 
by panicss | 2011-12-25 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(6)