物欲の確率

d0039216_1754253.jpg
踊り子のことばっかり書いてましたけど、ちゃんと白AF3も入手しましたよ!
メインシロデスカラネ ウフフフフ

d0039216_17541474.jpg
一番の特徴は、よりビッグになった苺ずきんでしょうか。
アサシングリード的な。
魔道士的には精神を集中しやすいとか(脳内設定)

最初見たときは正直、
全体的に装飾過多な感は否めなかったんですが…。

d0039216_17591148.jpg
後ろから見たときのコート感がアップしてて、ちょっと良いかもv

ちなみに踊り子のときは大変苦労した足装備は、
乱獲ついでにえらいサクッと取っちゃいました。
というか、実は踊り子より白の方を先に取ってました。

そのときのアラには白AF3希望が3人いたんですけど、
「3人なら全員に行き渡るんじゃない?」みたいな事を最初にリダが言って。
踊り子で大変苦労していた私は「えっ?」と驚いたのですが。

d0039216_17542322.jpg
ホントに3人分でたこの日の乱獲であった。

あの、スクエニさん、ランダムって、公平です、よね…?

---

そういえば最近はPTを組んでも、
AF3を着てる白さんばかりですねー。
そろそろノーブルも一昔前の装備になっちゃうんでしょうか。

d0039216_1984422.jpg
私が持ってるノーブルチュニックは2つ。
ひとつはフレが引退のときに残して行ってくれたもの。
もうひとつは、まだ持ってないときに無期限レンタルで貸してもらったもの。

4年半(!)愛用させて頂きましたけど、そろそろ返し時かも…
(と思いつつ、持ち主の方はその後息災なのでしょうか(笑))
今なら私の汗と涙が付いてきますよ!
ぜひともクンカクンカして頂きたい。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15310900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-01-22 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)