ミラテテ様をさがせ

d0039216_12574138.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、
「ミラテテ様言行録」で知られる"ミラテテ様"は星の神子。
つまりタルタルの女性です。

しかしこのミラテテ様、種族や性別以外の情報がないので
風貌がサッパリ分かりません。
ヴァナでこんだけ有名な人なのに、肖像画の一枚もないのは
なんだか寂しいじゃありませんか。

そこで、クエストの端々で語られる言葉をヒントにして、
ミラテテ様をイメージしてみることにしました。

d0039216_1251552.jpg
ウィンのクエスト「淑女の嗜み」から、クピピたんの台詞。
ミラテテ様はコート装備がお好みだったようで。
リーダーにコートは確かにお似合いかも。

d0039216_12513369.jpg
同じくウィンクエスト「風に翼を」では、ズバリ容姿が語られています。
髪は現在の星の神子のモッサリぶりとは180度異なるイメージですが(笑)
金色ならもう少し威厳のある感じかも。


つまり、ミラテテ様とは
 ・常にコート
 ・流れるような金髪
そんな風貌をされていたという訳で…え?あれ?




d0039216_1355258.jpg
なんだ、そんな、あれっ?
いやまさか…




d0039216_1356215.jpg
イヤアァァァァァ!!












まぁそんなクエないですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15657415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-04-01 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)