ストライクウィッチーズ 劇場版

d0039216_15423296.jpg
観てきました!
実は好きなんですストパン。




---

面白かったです!
ストライクウィッチーズといったらこうだろう、と言わんばかりの
ど真ん中直球勝負のお話でした。
何の説明もなく奇跡とか起きちゃうんだけど許せちゃう。

まあしかしなんだ、劇場版ではないですよねこれ。
第3期の一話ですよねこれ(笑)
映画ならではのスペシャル感というか、特別な何かをあまり感じなかったのは
ちょっと残念だったかなー。

d0039216_15433053.jpg
静夏はちょっとゲストキャラすぎましたねー。
たぶんスタッフはウィッチーズメンバー増減させないつもりだと思うので
静夏がどうしてもハブられるのは分かるんですけど、
宮藤を真電のところへ運ぶくらいはさせてあげても良かったんじゃないかな。
坂本さんが真電打ち出し→シズカが宮藤を空へ→空中換装、とか燃えません?(笑)

あと今回は個人的にバルクホルンさんの魅力再発見な話でした。
ついにちょっとだけデレた!w



[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15690965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-04-08 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(0)