ハワイアンナイト

GWはハワイに行ってきました。

d0039216_21484970.jpg
ワイハにジャニってきました。
大事な事なので業界用語で言いました。
まあ業界人ともなるとですね、やっぱり休暇はハワイですよね
アロッハッハッハ(※ハワイっぽい笑い)

---

という訳で何を間違ったのか、本気でハワイに行ってきました。
何でハワイかって言うと、思いついたからです。
思いつき イメージ ハワイへ Blast Off!

d0039216_21492332.jpg
さてそんなハワイで。
とある熱帯林を歩いていたら、一緒に行った友人が急に
何かを口ずさみ始めました。

 フレ 「ドッ!ドゥドゥ!ドゥドゥ!」
 私  「え、それ何の曲?」
 フレ 「何って、」













 フレ 「ユタンガ。」

ここはハワイだよ!!!

ちなみにこのフレ、日本に帰宅した帰りの電車で、

 フレ 「すげえ疲れた…。今日はもうFFやらん…。」

って言ってました。
うん、そうか…。日本について最初の心配がそこか…。


d0039216_22404654.jpg

…などという話をしつつも、実は私も
ハワイ島でキラウェア火山を歩いたときに、

d0039216_2220238.jpg

「あぁ、ここで芋狩ったなぁ」って思ったんですけどねウフフ。


色々あったけど楽しい旅でした!
ハワイの人たちはみんな親切ですね。
写真を整理しながら、しばらく思い出にふけろうと思いますw

っと、フレからメールきた!
写真が届いたかな?











  「あれから帰ってアペデマク21戦やった。」












d0039216_22302262.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/15861882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-05-13 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)