人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Journey through the Decade

Journey through the Decade_d0039216_20101844.jpg
ファイナルファンタジー11、10周年おめでとうございます!
記念に懐かしアイテムを集めてみましたw
ちなみに壁に貼ってあるのは、2003年当時にLSメンに出した年賀状。
ナイトさんのフェイスタイプ間違ったのも今となっては良い思い出(よくない)。

私がプレイを開始したのは(記録が確かなら)2002/6/10なので、
プレイ暦10年はもうちょっとだけ先ですけれど(笑)
いやぁ、思えば遠くまで来たものです。10年といえb

…あっすいませんちょっと電話。はいもしもし。

 母 「いま10年前のお前から手紙が届いたんやけど」
 私 「は?」
 母 「お前が10年前に書いた手紙みたい。『10年後の私へ』ってあて先で




Journey through the Decade_d0039216_20401264.jpg

いうぇああああああああああああああ

やった!やったよそんなイベント…。10年前に!
FF11と何の関係もないけど。
えらいタイミングで届きおった…。(※実話です。)




ともかくFF11は今年で10周年です。おめでとうございます!
スタッフの皆様にはこれまでの感謝と、
これからの一層のがんばりを期待したいと思います♪
11年目開始早々、苦言を呈したりする事もないと思うんですけど(苦笑)、

Journey through the Decade_d0039216_2193124.jpg
ディディディディケイド! …じゃなくって、
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANAFEST2012」、
きっとここで10周年ならではの何かが発表されるんですよね!?
私、信じてます。
って事で私は今年、初めてヴァナフェスに参加しますよ~!(※6/23)


Journey through the Decade_d0039216_20464241.jpg
記念のデセニアル装備も貰ってきました。
デザインが…ですけど、貰った時はちょっと嬉しかったよ。
デザインが…ですけど。

Journey through the Decade_d0039216_20494451.jpg
ケーキとテーブルもついでに取ってきたけど、
ますます部屋がカオスなことに…。
by panicss | 2012-05-20 00:00 | FF11:プレイ日記