A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANAFEST2012(2日目) ききかじりレポ

 【FF11】ヴァナフェス2012 二日目まとめ 前半
 【FF11】ヴァナフェス2012 二日目まとめ 後半

d0039216_21231995.jpg
もうひとつの新ジョブは「魔導剣士」、って…

d0039216_212579.jpg
いやいやいやちょっと待ってくださいよ。
イラストは太もももっとむっちりでしょう?
なに普通のズボンにしてるんですかァー!(うるさい)

さらにモンスタープレイングとか、2日目も隠し玉がいっぱいですねー。
終わってみたら大盛況でしたヴァナフェス(笑)
新規取り込みのほうは特に何もなかったので先細り感が消えた訳ではないですけど、
アビセア後からこっちの閉塞感はある程度打破できたのでは、と思います。

d0039216_21293743.jpg
そして…田中Pがついに一線を退くことに。
時代の流れを感じつつも、ここしばらくはずっと体調が優れないように見えたので、
驚くと同時に妙な納得をしてたりもします。

お疲れ様でした。
そして、これまで本当にありがとうござました!
[PR]
by panicss | 2012-06-24 22:00 | FF11:プレイ日記