ヴァナフェス 後の祭り、的な。

d0039216_11145584.jpg
ヴァナ☆フェス2012で購入したものに続いて、通販購入物も届きました!
ウォールスクロールでかすぎわろっしゅ。

再販の三国キーホルダーがすぐ売り切れて、その日中にはボールペンセットも売り切れ。
公式サイトに案内が出るころには購入できなくなってたという…。
今は再販分を受け付け中です。
(片隅にひっそりと残り続けているバスリングがなんとなく哀愁を漂わせる。)

d0039216_1115740.jpg
ボールペンセットのマスコット造詣は結構良い出来!高いけど。

期待してた本の方は…前に出たワールドコンセプトからの再録も多いし、各拡張DISCの設定画も1ページずつでスカスカだしで、ちょっと…てかかなり期待はずれでした。
もっと色々なデザインの詳細設定とか、もしくは過去に出た公式設定資料集のような世界設定まとめをしてくれるものを期待していたのですけどね。(PC上で作りながらデザインして、設定画がないものも多いようですが。)
面白かったのはバージョンアップ履歴だけです(笑)

エンターブレインさんが出した10周年記念本もコンセプトが良く分からない本だったし、ちょっと誰かちゃんとした記念本出してくださいよ。
今年のコミケに記念本出るといいなw ← 落ちたけど。← 関係ない。

d0039216_11444757.jpg
d0039216_1145146.jpg
そして、各種コードもガンガン登録。貢いでます。

d0039216_11494337.jpg
d0039216_1155143.jpg
マンドラガードは盾扱いなので、走るときに盾の構えになっちゃうのが残念だなー。


d0039216_11574918.jpg
さてさて、ヴァナのほうでは踊り子がLv99になりました。
乱獲PTで感慨も何もないけど(笑)
(このときちょっとした出来事があったんですけど、それはまた次回で。)

ちなみにこの時点では胴AF3がまだ+1になってません。
型紙マラソンでも全然出てくれなくて、でもどうしても胴を+1にしたくて、今年のモグボナンザはクーポンS一点張りのつもりでした。(前回のボナンザで4等景品だったので、番号買占めもそこまで非現実的でもないですし。)

ただ今後ボナンザの形式が変わるという話もあって、ちょっと絶望しかけてたんですけど(笑)、ヴァナ☆フェス2012で無事手に入れられて良かったです。
これでフルAF3+1で戦えますよ!(まあピンク装備も良い装備なんですけど。でもピンク。)

d0039216_12212393.jpg
あとついでに、ここ最近過去世界に何度か足を運ぶことがあって移動がいい加減めんどくなってきたので、リトレース用に黒の(自分の中の)限界を50→55に引き上げました。
お久しぶりのガルレージュで、遅まきながらウワサのGoVにトライです!
これまた久しぶりの乱獲じゃないレベル上げで、ちょっとワクワクしてたんですけれど。

d0039216_12243556.jpg
d0039216_12143139.jpg

ちょっとおいちゃんこれなんて乱獲…。
[PR]
by panicss | 2012-07-01 00:00 | FF11:プレイ日記