田中P 寄せ書き【やらないか】

さて先日、スクウェア・エニックスを2012年7月に
退社する事が発表された田中弘道プロデューサー。

そんな田中Pに寄せ書きを贈ろう!という企画が
水面下で進行中のようです。

 田中P 寄せ書き【やらないか】サイト(β版)

主催はこれまたFF11プレイ開始初期よりお世話になっている
マイケルサイト」の(管)さん。

私も遠方のため郵送という形になりますが、参加させて頂きます!
(スクウェア時代からの開発者、と聞くと思うところがない訳ではないですが、
 私個人としてはやっぱりFFXIプロデューサーとしての田中さんへ贈りたいと思います。)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/16240111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-07-05 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(0)