夜神月は学者を育てたい(福音編)

d0039216_17122282.jpg




d0039216_17125542.jpg
d0039216_17132149.jpg

d0039216_1924343.jpg

d0039216_17134599.jpg

d0039216_171410100.jpg

d0039216_1719418.jpg

d0039216_1719466.jpg

d0039216_19112631.jpg



…周知の事実なのか皆知らないのか分かりませんけど。

d0039216_1729797.jpg
学者AF3はタル♀もスカートなのだ!
という事で上げました学者。3日でレベル1→90です。
わ、わたしの白10年に…3日で追いつく、だと・・・。

ちなみになんで急にそんなことになったかというと、
前の乱獲で学AF3足をゲットしたからです。
学者AF3がタル♀もスカートだよ!と知ってから、いつか上げようとは思ってたものの
あの足取りだけが憂鬱で仕方なく、二の足を踏んでたのです。
それが私のカバンにポロンですよ。もう上げるしかないじゃないですか!
ホントは次は青をあげようと思ってたんだけど。

ちなみにAF3がスカートなのは、タル♀的には脚装備がAF1と違って
パンツ形状になってた時点で気が付いてた人もいたみたいなんですけど、
学者の絶対数が少なくていまいち話題に上がらない悲しさ。
(新ナイズルとかで学者学者言われるわりに、国勢調査とか見ると学者超少ない。)
この前一緒にPT組んだタル♀学者さんも、AF3がスカートなの知らなかったもんな…。

d0039216_17461261.jpg
れべらげは、1→ 10は東サルタ、11→20はメア周辺、20→30はグスゲンGoV。
GoVはすごいな…。サクッとアラに混じってノンストップで狩り続けです。
全然おもしろくないけど(苦笑)

うーん、てか、やっぱシンクシステム辛いなー。
発表当時はけっこう画期的なシステムに見えたもんだけど、
レベルが上がっても成長が実感できないのはちょっと…。
(シンクがなかったらもっと大変な事になってたとは思いますが。)

d0039216_17575757.jpg
同じレベル帯で同じ狩場で延々と駆り続けるだけなら
PTプレイにこだわる必要もないかと思って、30から思い切って乱獲箱役に。
つーか、チョッと偏見持ってたけど・・・、あれ、これ意外と楽しいね(笑)

72まで上がった後は普通に乱獲に参加して90まで。
この辺りでやっとアビの意味とかマクロとか色々学習です。
お陰で精霊スキルはまっちろでする…。驚きの白さ…。

d0039216_1882770.jpg
一応AF1も取ったので、AF3と並んでツーショット。
ちなみに踊り子の型紙マラソンで頭と手の型紙が揃ってたので、
胴にクーポンSつっこんで3部位が既に+1です。
スカートはもうちょっと足が見えると嬉しかったかな…。
頭はツインテール隠れちゃうので/displayheadでしょか。

d0039216_18125471.jpg
AF1のクエは超めんどかったんですけど、タル目線の所為か
アーリーンたんのおしりばっかり映って大変けしからんかったです。




d0039216_19191692.jpg

d0039216_18552727.jpg

ねんがんのスカートげっとできて嬉しいです。
[PR]
by panicss | 2012-07-08 00:00 | FF11:プレイ日記