艶姿ナミダ娘


やってきましたアジマスサークル。
このイベントでは、かねてより噂のあった
水着がもらえるのです!
行かねば!行かねば!
d0039216_2159371.jpg

分かっているのは例年の夏祭り同様、
ペアでイベントをクリアするということのみ。
LSのモさんと一緒にチャレンジしてみることにしました。

イベントはいたって簡単で、街中のどこかに隠されたポイントを
探し出すというもの。
ポイントがどこにあるか、そのヒントは直接本人にではなく
パートナーに知らされます。
お互い上手く相手を誘導することがクリアのポイントです。
相性が大事って事ですね!

ちうことで、ウィン石の区に降り立ったわたしたち。
モさんと二人でモグに話しかけます。

 モ「いわっちさん北だって」
 私「モさん、みなみー」

てってってってって

 私「ポイントあったー」
 モ「こっちもあったー」
 私「次は東だって」
 モ「東ね」
 私「あ、西に変わった」
 モ「西ね」
 私「ちが、南」
 モ「…同じとこだけど…」

こ、このイベント レベルたかいな!

なんだかスクエニと私に超えられない壁を感じたので
同じくイベントに参加してたフレの赤さんに直撃インタビュー!

 私>>赤さん 「このイベントどうやってクリアするんですかー?」
 赤さん>>私 「えと、正しいポイント調べると人形がゲットできると思うんですけど」
 私>>赤さん 「……………………………はい
 赤さん>>私 「その人形をペア同士交換してモグにトレードすればおkで

ごめん、最後のほう涙でよく見えなかtt


再度ポイントを探し直して、やっとこさクリア!
一回のイベントでは水着が上下かたっぽしかもらえなかったので
もう一度モさんとレッツチャレンジ。

 モ「いわっちさん南だって」
 私「きたー」

 私「きたー」

 私「きたー」


 私「北ー」←何かに気付いた

 モ「あ、北かw」

こ、このイベント レベルたかいn

が、残念ながら同じペアでは水着がもらえないらしく
もらえたのはチョコボ優待券のみ。
(モさんの水着も是非みたかった…)

そこで、こんどはフレ竜さんの倉庫に協力してもらって
ついに、ついに水着をゲットしました!



d0039216_21555216.jpg
ちょwwwまってwww
骨付肉を好みそうですが!

なんでスクエニはタルのヘソ出しを頑なに拒否するんd
愛?これが愛?

でも今回は初めて?
タルの♂♀で衣装が違うのです!
それだけでも嬉しいかな


モさん竜さんありがとう!
そして赤さんもありが



d0039216_22275198.jpg

…と…?





d0039216_22213616.jpg


d0039216_2222178.jpg



















d0039216_22395658.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1653189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2005-08-29 01:21 x
最後の最後で吹いたwwwwwwww

タルタルの水着もかわいいですよ、うん、かわいいかわいい





(´,_ゝ`)ボンレスハムみたいで
Commented by ける at 2005-08-29 11:22 x
むほほ、受けた。
にやにや笑いが止まらない。
カリーさんの水着もSS撮れたら載っけてね。
Commented by at 2005-08-29 11:45 x
うはwwwwごめwwwwwそんなにwwwwwwショックかwwww

あの最初のテル質問の時は丁度ロランで北京にオチュー4匹
退治してもらってる最中でまともに返答できなくて申し訳ない(´Д`;)

ああ、ちなみに水着の上はもう捨てました、重要なのは下。
上なんぞ飾りです、エライh(r
Commented by ねる at 2005-08-29 21:48 x
ぷふふw いわっちさんかわいい可愛い(水着に見えないけど)
女性はもちろんのこと男性の水着もみてみたいな〜 あ、男性のはどーん、ばーんはいりません;
Commented by panicss at 2005-08-31 00:00
ハムいわないで…
見知らぬガルカに美味しそうTELもらった恐怖が蘇るんで…;;

かりさん、下はズボンが多いのでなかなか隠し撮りできませんw
タルタル視点を生かしてナイスショット狙います!

ばさんのテルなかったら水着ゲットできなかったよ…(´Д⊂
水着着たほうが北京もはりきるよ、きっとw

男性のどーん、ばーん、なら
よろこんでやりそうな人が一番上にいますけど…w
Commented by curry at 2005-08-31 22:35 x
ウィンの競売の屋根とそのきっちり真下にクエポイントがあったんだよねー
あれは 意地悪すぎるw

キター キター連呼は、「お?クエクリア?何が来たんだろ?」と思わされちゃったんだよねー
あれも 意地悪すぎr

ケルさんへ水着の写真、ただ今ドドーン!な写真を撮影中です、後でいわっちさんに送っておきます~
Commented by やた at 2005-09-01 00:30 x
ねるさんへの水着写真、ただ今ドドーン!な写真を撮影中です、後で






、、、抹消しておきます、、、、、、、、
Commented by panicss at 2005-09-03 18:33
ちょ、ドドーン!な写真 期待しちゃうじゃない
ケルさんには渡さずわたしの秘蔵BOXにうわなにをすr

やたたんのは  ぽ い  だ(´_ゝ`)
Commented by ける at 2005-09-08 09:16 x
うぉ、超遅レス;

あぁぁ、駄目だよ秘蔵ボックスに入れちゃ;

やたたんのは ぽい なの?;
by panicss | 2005-07-30 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(9)