夏を脱ぎ捨てて

d0039216_9332064.jpg
毎年恒例、ミュモルの季節!
今年はちょこちょこ踊るときにタゲる人を変えないといけなくて、
最初は全然シンクロできなくてあわあわしてました。
踊(ダンス)っちまったかよ…?"不運(ハードラック)"とよ… "!?"

今年も新作水着もらってきましたー。
タル♀がズボンじゃないと聞いて!

d0039216_9403597.jpg
・・・なんか普段踊り子AF3着てるせいか、いまいちピンとこないな…。

そうそう、この前のヴァナフェスでもらったクーポンSで
晴れてカリス胴も+1になりましたから、これでいつもAF3と一緒なのです!
(本当は+2にすべきなんだろうけど;)

なのでジュノで「邪鬼と灰燼のアートマ取りに行きます」シャウトにのせてもらった時も
当然ながらフルAF3の踊り子で参加しましたよ。
えっ、だってジョブなんでもいいっていうから…。

d0039216_9555556.jpg
後衛と違って相手が間近に迫ってくるのが新鮮で楽しい!
タルなので見切れますけど。(椅子と戦ってるみたいだ…)

邪気は危なげなくゲットして、そのまま灰燼へ。
灰燼の方はちょっと強敵みたいですけど、
わたしはAF3+1に守られてるからきっと大丈夫だ問題ない!



d0039216_1011567.jpg
いっしゅんで…脱がされた…だと…。
鉄巨人さんえらいテクニシャンだった。
夏は開放的な季節とかそんなチャチなもんじゃあ断じてなかった。

d0039216_10195255.jpg
激しい熱視線。

d0039216_1045933.jpg
ふぅ…。


うまくシャウトにのれたお陰で、今更ながら
「邪気」「灰燼」のアートマをやっとこさゲット。
これ欲しかったんですよね。ありがとうございましたー!
今年の夏もこれで乗り切れそうです! 

乗り切れそう…です…ソロで(´;ω;`)ウッ


【おまけ】
d0039216_10485092.jpg
すげえ気だ!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/16570230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2012-08-05 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)